クランメンバー募集について

お久しぶりです。
(この記事を書く前に申請していただいた方は承認するようです。)
少し前からクランメンバーは募集していなかったのですが申請していただいてる方がいるみたいなのでHPにも書いておきますが

現在クランメンバーの募集は行っておりません。
2017-09-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画広報だ!

お久しぶりです!

広報担当の者です!

今回は2点紹介したいと思います!まずはメンバーの動画紹介!




Volter隊員の動画/span>








この2つがオススメです!

その他の「Volterさん」の動画はこちらから!

youtubeチャンネルのブログパーツを貼りたかったけどVolterのIDを聞くのが面倒だったなんて口が裂けても言えないね




びゅうくん隊員の動画









後半の動画は真面目なAVAのプレイ動画ですね(落胆)(直取りかよw)

そして前半はよくわからないです。このシュールさが癖になっちゃうんだけどね・・・。

「びゅうくん」の動画の詳細はこちら!





ここで私情報告!




ただいま広報担当の匿名はAVAの枠を飛び出してMinecraftでも活躍しております!
なんと2つのサーバー(マルチ生活鯖・マルチ一般鯖)のHPを建設中です。※

※作成には予算に応じてwordpressとwixを使用しています。

応援よろしくお願いします!

1.マルチ生活鯖ミネコミ!公式HP - 建設中

http://www2.mine-c.com/

2.オンラインマルチ フェニックス-不死鳥- URLなし(未公開中の為SSのみ)

de.jpg

それと全く関係ないですが、自分が今までみたアニメをまとめてみたので参考までにどうぞ!

アニメ表を見ちゃうぞ!

今回の報告は以上です!
2016-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告です。

最近入隊希望が減った気がします。気のせいかな。

まあ入試期間と試験期間がかぶちゃってるから仕方ないのかな、、、。

はあ、ブログ書く事あまりないけど僕は真面目だから書くよ。

えっと、今日はまずうちのクラメンのCl1ngが投稿した動画の紹介だよ!



いつものシュールが継続されていて、安心しました。

それとそろそろマンガを書かないと。。。

それと先日このブログにコメントが4件来ました!次回はそのコメントの返信でも書こうかなと思っています。

2016-02-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと思ったこと。

Q.ねえ、どうして女子高生のビッチっぽい人はしゃくれ率が多いの?

A.
まん丸「可愛いすぎるよりもちょっとブスな方が手が出しやすいから」

りろちゅー「しゃくれで不細工だからビッチっぽく見えるんだよ。」

ざくろ「なるほど。」


Q.このクランで一番印象いい人は誰なのさ?

ざくろ「印象がいい人・・・・。印象が悪くない人なら・・・・。」

一同困惑

Q.バレンタインにチョコもらえそう?

あぜむん「知らねぇよ!ほぼ男子校だぞ。」

まん丸「俺男から貰ったけどなんとも言えない感情が沸いてきたね・・・。」

棒人間「おれは去年ミョウガ入りチョコ貰ったよ。」

マスターは?

ざくろ「知らん」

あぜむん「お金欲しい。」

Q.10万拾ったらどうするの?

あぜむん「私利私欲の為に全部使うよ。。。」

Q.白熊って沖縄なんだってね?

ぷーちゃんに会ってみないの?

白熊「ああ、しらんけどね。」

Q.マスターのことどう思うんですか?

まん丸「社交辞令でもいいの?」

あぜむん「慎重に行かないと」

まん丸「・・・・」

ハバキリ「昔の可愛い時に戻って欲しいな」

あぜむん「俺も」

まん丸「これもうわかんねえな」



2016-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Youtube

みなさん、こんばんは。

ODLの護衛は棄権だそうです(´・ω・`)ガッカリ…

そして今日はメンバーのCl1ngのYouTubeチャンネルを紹介するね!

シュールだから気をつけてね!

個人的にはこの2つが好き







暖かい目で見てやってください・・・・。

そんでもって公式クランアプリのマンガを更新しました。

ぜひ見てね!
2016-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数