
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋→冬。

みなさん、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

そろそろ日本のラーメンが恋しくなってきたLeaPのHP管理人だよ。

ちょっと世間話すると株価暴落したり、火星で凍ってない水が見つかったり、それ伴いバクテリアの耐久実験が始まったり、アフガニスタンの北部都市奪還が始まったり、忙しい1日だったね。

自分はぼーっとインディカ米食べてました。

そんでもって秋アニメもだんだん終わってくね。

9月も終わるし、秋到来!!そして冬も待機中!!

風邪引きやすい時期になってくるから体調面には異常な程の気配りを!!(命令)

それじゃあAVAの話するか(#゚Д゚)y-~~

忘れそうなので先に言っておくとVolterさんがまた内戦の動画を投稿してくれたよ!!
ありがとーう!ぼるたー!(マック赤坂風に)

https://youtu.be/VQNl1ioI3C8

Volterさんが1on4で勝った動画。

最後に「なんだジャンプしたんですかねぇ?」と悔しがるマスター。

「俺4killしたけど?」と誇らしげなえるしーさん。

それも可愛いけど、動画の最後の1秒…

りろちゅーさんの「ふぇぇぇ…(凌辱寸前のロリ風)」

も捨て難いね。


YouTubeで思い出したけど、VolterさんがLINEのグループで募集してた代理投稿。

まぁ、かなりのクソスペじゃないと、動画投稿出来ないなんて事起きないんだけど、やっぱり代理投稿より、代理作成の方が編集技術も上がると思うよん!!

まぁ、何HP編集者ごときが指摘してんだ禿。なんて言われそうだけどね。

記念のクランムービーでも、フラグムービーでも、ネタムービーでも、いつもの日常風景も非常に愉快ですが他の方面も手を出してみてはいかが( 'ω')?

年に1回あるかないかの動画コンテストでも機にしてがんばってくだちい。

そんでもって、オフィサー増えました。

なんかこのブログが先行情報みたいだったみたいで。

載せて良かったんだんよね?マスターからのお咎めなしだったし。

いやぁ、にしてもオフィサー増えると安心できるね。

クレーム処理、入隊審査は勿論、クラン招待が1番楽になりそうだね(楽じゃないけど)

なんたって、クラン所属してない人を招待しようとしても「招待できません」なんて出る時もあるもんで。

そんな時に何人かにお願いできる!!凄い!!

それと明日は水曜だよ!!

新しいBOX何か出るかな?

黒蛇BOXとかネオンBOXとかは勘弁してよ?

それとそれと、先日仮入隊で3名様がクランに移籍しました!!

Welcome!!

ぜひ積極的にTS3を使いながらAVAをエンジョイしてね。
個性的な人が多いクランだと思うし、慣れると癖になる楽しさ!!



~明日に続く~
2015-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TSゥ↑↑

みなさん、(ノ ̄ω ̄)お晩です

オーストラリアのシャワーって温度調整難しいよね。

だから今晩は洗面台(シャワーの数倍調節しやすい)で顔/頭を洗ったよ。体は朝洗ったしね。


さて、AVAの話しなきゃ。

いきなりですが、オフィサー増えそうです。

マスターから聞いてるかな?それともこれが先行情報だったり?そんなことないと思うけど。

候補に上がっているのはクラン活動優秀者のこの方々。

COK(TSに積極的)
Shade(TSに積極的 プチオフ会参加等々)
あぜむん(TSに積極的かつ、可愛い)
ふじあつ(TSに積極的)
にぼし(TSに積極的 プチオフ会参加等々)

上記の方々は勿論、内戦にも積極的に参加してくれるよ。

おめでとう。オフィサーになるとLINEの秘密結社に招集されるかもね(小声)

オフィサーになると、広報の手伝いだったり、人事管理だったり、LeaPの質をより向上させる為のお仕事をしてもらう事になるよ。

それほど、大変じゃないけどね。

(何故ならほとんどの負担がBouChanにかかっているから٩( 'ω' )۶)

その反面、TSにもあまり積極的じゃない人も浮き彫りになってくるよね。

クラン参加はしたけど、TSに来ないみたいな?

一応、半端な気持ちでクランやってると時間勿体無いと忠告しておくよ(キメ顔)

対応をどうしようか、日々頭を悩ませる人事担当者。

お疲れ様です(。`・д・)

少し前にVolterさんに教えて貰ったんだけど、どっかのクランでは マスターの偏見でTSのIN率の悪さをリストアップしてクランHPで晒してるんだって:;(∩´﹏`∩);:"

まぁ、それもいいかなと思うけど。

また誰かに負担がかかるかも?ウゴゴゴゴ

その対策については充分時間がある時に考えようかなと思うよ。

今回のオフィサー増加で意欲UP(☝ ՞ ՞)☝してくれるいいんだけどね。そんなうまく行かないことは百も承知だけども。

それと、AUへ短期留学中の自分。たぶん、最速ラップで帰れそうだよ。

半数が数週間上乗せらしいよ。やったぜ。

P.S.
こっちにきてから$50も使ってない事実。
今週のBOXが楽しみになってきたよ。



~明日へ続く~
2015-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVAァ……

(*´・ω・)ノはよー

LeaPの管理人だよ。

いや、前回はすまんな。

いつも分配を私情報告:AVAが3:7にしようとしてるんだけど、前回は普通に9:1だったね。

そーいや、ODLの面子決まったんだってね。

僕は爆破の補欠から外されてたよ。

まぁどうせ?みんな出るんでしょ?裏方からの応援も嫌いじゃないよ。

F1Li4さんは爆破の補欠入ってなくて半ギレしてたけどね。
護衛のメインなのに欲張りィ~フゥウ~。

不思議なことに彼の不貞腐れた若干高い声が脳内再生されるよ。

(きっとこの記事を見てまた愚痴るだろうね)

本題に戻すと、爆破の面子は

我らがマスターZakuroさんに?
関西一のAkairoニキに?
皆のお兄ぃちゃんLamN4mさんに?
LeaP最強のbLaCklyさんに?
妹ぶりっ子妹キャラのRe.Loading(呼び捨て)に?

最強、最強。完璧だね。

ブロック……いや、リーグ優勝あるね、これ。

頑張ってね。

ブロック優勝すると人事部から報酬が貰えるよ。

※jewelとかお好きなLINEスタンプとかね(差が激しい)

何の報酬かは人事部の経済面で決定するよ。

それとbLaCklyて大文字だけ読むとエルシーさん(呼び名)て読めるね、初めて気づいた(」’ω’)」

そんでもって護衛は……

自称ガチムチaimのCy.QueL1oN(F1Li4)さんに?
千葉の人 あぜむんさんに?(玄関は内開き)
みんなのアイドル さくらもちさんに?
ごちうさのSyaRoさんに?
ミュートの武神器ハバキリさんに?(当日は勿論、ミュートじゃないよね)

これは面白い試合になりそうだね!!!

マスターも「頑張って」だってさ



こんなお言葉、自分がいくらおねだりしても言ってくれないのにね。

いいのぅ、いいのぅ……



あと、このセリフも好き。

Akiroさんの断絶魔の次に好きだよ。

あと、ムービーメーカー(ソフト名的なアレじゃない)のVolterさんがまた、クラン動画を更新してくれたよ。

ミテネ

https://youtu.be/Szrfybi1fs4
--------

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2015-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(っ'ヮ'c)Australia

こんちゃ、LeaP管理人だよ。



さて、オーストラリアに飛ぶぞぉ!
久しくエコノミーだよ(ゲス顔)

いや、ビジネス慣れしてると何かと不便だね、少ししか料金違わないのに。。。

映画見ようとしても騒音で聞こえないし?
窓側だからトイレの度に横の2人立ってもらわないといけないし?
そもそも枕の置き場がないほど狭いし?
ゲロ飯だし?
そんでもって腹痛になるし?



Vitaするのがやっとだったよ。
日本語のラジオあったけど同じ曲(5曲だけ)ループしてるし?

そんでね、寝ようとしたら腹痛くなって寝れないし?
数時間もがいてたら日の出だし?



やんなっちゃうね。

結局睡眠時間は2時間だよ。



そんでもって、オーストラリア?いつの間にか入ってた……

あと、メンバーの居住地域の分布だけど

北海道(北海道)
東北(青森 山形 秋田 福島 岩手 宮城)
北関東(群馬 栃木 埼玉 茨城)
南関東(神奈川 東京 千葉)
北陸(新潟 富山 石川)
中部(岐阜 長野 山梨)
東海(静岡 愛知)
近畿(大阪 京都 滋賀 三重 和歌山 奈良 福井)
四国(香川 徳島 高知 愛媛)
中国(鳥取 島根 広島 兵庫 山口)
九州(長崎 佐賀 大分 熊本 宮崎 鹿児島 福岡)
琉球(沖縄)

でいいかなってね、九州・近畿は多すぎるから分断するかもしれないけどね。

抜けてるのあったら教えてね。



~明日に続く~
2015-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Australia XDDDDDDD

みなさん、こんにちは。

昨日は更新できなくてごめんなさい。

え?誰も待ち望んでないって?黙れ小(ry

最近ふと、「今の日本語でいつの時代まで遡って(さかのぼって)話せるんだろう」と思って調べたら鎌倉時代だってよ。

凄いね、日本語。いや日本語じゃなくて英語もそうだし限られた話ではないんだけどね。。。。


さてさて、今から数時間後にオーストラリアへのフライトが私を待っている。

短期でありながら留学とは面倒だね :-(

まあ存分にホストファミリーと堪能してくるよ。

(実際は都心のシドニーに籠って大学に通うだけ。)

AU.jpg

この画像みたいなとこ一切いけないよ xDDDDDDDD

そんなことより数週間AVA(特にマスター <3)と離れたくないいいい あああああああああ行きたくないよおおおお

こんくらいかなブログネタが無いから私情のことで埋めようとしたけど限界があったね。。。


あ、でもちゃんとLINEのTLで更新するつもりだよ!お土産も期待しててね!!!

万国共通Jewelを買って帰るかもしれんからな!!!HAHAHAHA!!!


話が変わるけど結構前にPacifism BOX回したよ!!!

S&W(リボルバーにスコープとかいうロマン)かMP38(私的に強PM)が欲しかったのに。。。

Rx4(え?サップレッサー?笑わせないでょ)とASW(貫通するけどストッピング必要だし、そもそもモシンでおk)が当たったよ。。。

東京ゲームショウの時に金豚殴っておけばよかったかな。

それと自分が冬休みに計画している銀山温泉計画が着々と進んでいるようです。。。

前回の伊豆(ぼくなつ)に引き続き銀山温泉(おしん@NHK)とはねぇ、たまげたなぁ。

今回もしおりを作ってくれたみたいだよ。修学旅行みたいだね。

一応貼っておくよ(自慢げに

ホレ(゚Д゚)ノ⌒


そんでもって我がクランのムービーメーカーことVolterさんがまた動画を上げてくれたよ!!!

ミテネ!!!(やっぱりマスターの声は可愛いなぁ、hshsh)






某マレーシア機のように墜落しなければ

~次回に続く~
2015-09-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

東京ゲームショウだぁ↑ぁ↓ぁ↑ぁ↓

みんなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

LeaPのHP管理人だよ。

今日はゲームショウでブログの内容が濃くなりそう。



スマホからの更新だから、画像サイズ変更出来ないのは勘弁してね。。。

上の画像は海浜幕張駅だよ。

(駅本舎があるとは言ってない)

ここで、F1Li4さんと、にぼしを回収して東京ゲームショウにLet's go!!!٩(•̀ω•́٩)≡:

中のフードコートはゲロ(値段も味も)なのでLAWSONで昼飯買ってから並ぶゾ。



知ってた。知ってたけど、前回よりはマシだよね。天井があるだけまだマシさ。

Shadeさんは、「Tokyo」ていうコンクリートジャングルに飲み込まれて餓死したよ。ご愁傷さま。

とりあえず、AVAのブース確認してから、CAPCOM、KONAMI、GameOnとか回っていこうかな。

そんでショタコスプレイヤーが居たらいいなとか、思ったり……思わなかったり……

あとF1Li4さん、ハイチュー食べるの早いね。





テクテクテクテク……





今日はLeaPのメンバーと学校の友達とRCMのメンバーで東京ゲームショウを楽しむのさ!!(という半建前)
テクテクテクテク……



ここか……

今日は午前だけで15000歩!すごいね。

そんでもってシリアル2枚GET!!やったね!

これは雑魚いシリアルだからマスターに頼んでシルバーウィーク中に配布してもらうかもね。

AVAの体験待ちでサイハテさんと話してたんだけど、優しすぎて惚れたよ。

(体験は殲滅だったんでフラグ余裕でした(*^^)v)

そんでRCMの時のよっちゃんとも偶然会ったよ。

その後、少し暇たったので、変わったゲームを体験。
何?なんつーの?膨れた眼鏡をかけるてきなアレよ。

なんせ、ゲーム内で後ろを見なくちゃ行けない時は本人が後ろを向かなくちゃいかんのだよ。

だからこうなる。





サイクロップス先輩と化した にぼし と shade いきなり後ろも向くと……



後ろのおっさんもビックリ(´°д°`)

結局午後は+11000歩 歩いた!お腹ペコペコ。

LAWSONで買った奴は歩きながら食べてしまったよ。

なので1400円出してゲロ飯を頼む。






ぼったくり……。

これがラーメン二郎だったら550円の野菜マシマシの方がお腹いっぱいになるよ!!



そのあと、オールスター戦とか?馬とか、サイハテ様とか見て帰ったよ。

にぼし と shadeは二次会で秋葉原だってさ、凄いね。



~明日に続く~
2015-09-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

土曜日!!

明日はいよいよゲームショウ!!!

早寝早起きが大切だよ!!!

そんでもって最近イベント潰しと殲滅/護衛ばっかしてるんだけど、最近ステータス高い人多いよね・・・。

公式曰く、原因不明の不慮(という名の陰謀)だってさ。

それと?なんか?AVA自体から締め出されたりもされるらしいけど。。。

やっぱり、スペックの問題でもあるのかね。

自分は、ノート時たま、デスクでやってるけどノートでもそんなに支障はないよ(*^^)v

(まぁ 14万のGALLERIA製だしね、当然だね。)

そんな重いとか言ってる方には下記の対処をおすすめするよ。

①ドライバー更新

わからなかったらググってね。ドライバー更新すると軽量化とかバグが直ってスッキリ(適当)

②ウイルスバスターの抹殺

みんな使ってないよね。僕は不安だから激軽でもちゃんと働くESET使ってるけどね。

③★★★CPU使用率の変更

タスクマネージャーから変更 あとはggrks


ここらへん王道だよね。

それとそれとマスターの文化祭行きたかったのに、学校名教えてくれない!!!

なんで?なんで?!どうしてあああああああああああああ

い゛き゛た゛い゛よ゛ぉオ((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)おお




~明日に続く~





2015-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は土曜日

やったあああああああああ一週間終わったああああ

と思ってるみなさん、安心してください、明日も学校ありますよ(僕)

にゃんぱすヽ(廿Δ廿 )

LeaPの管理人だよ。

さてさて、今日のネタなんもないよ(真顔。

そいうや、ODLの護衛・・・。文化祭と被ってました('ω')v

そんでもってLastman Standingでやっとヌンチャクを手に入れたよ。

取り出しモーション無駄に長くてもう使ってないけどね・・・。

あとGalil Mar Raptor当たったよ3つ。

雑魚すぎて2つ売ったけど。。。

そして明後日は東京ゲームショウ!!!やったね!!!

AVA_150904_171539_[-3120_1236_-4064][3][BR-BattleRoyal]_00

ネタが本当にないので貼っておくよ。。。
2015-09-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨ダヨ!!(逆ギレ

マスターの残り湯で顔を洗ったらどんな気持ちになるんだろう?

悲壮感?罪悪感?…満足度かな…?

そんな事を考えてしまう程、雨って憂鬱になりますよね。

自分は天気にテンションを左右されやすいので尚更です。

さて、AVAのことを書かなきゃ。

昨日マスターに「姉妹クラン」なんてどうだろう?

て言ったら「何で?どうして?何の為に?」「姉妹クランなって何すんの?」「マスター同士の付き合いとか面倒臭さそう。」「連絡ダルい」

の質問攻め。危うくイキそうでした。

でも最近
自分「俺って褒められて伸びるタイプ何だよマスター。」
マスター「へぇ・・・氏ね!!!」
自分「ンッ♂(アクメ顔」

マスター分かってるぅ~ふう~!!

本題に戻すと姉妹クランの候補・・・あったんだけどね。

もちろん学生クランって前提で探したよ。あるにはあるんだけど、Twiitterで苦情言われてたり、解散寸前だったりでね・・・。

よく考えれば「姉妹クラン」なんて不安要素を入れる必要ないね。

それを瞬時に判断できるマスターは凄い。ネタ抜きでそう思ってしまったよ。

それと、数回前?のブログで書いた メンバーの居住地域の掲載なんだけど、

県単位は厳しいけど地方単位ならいいんじゃないだって!!!やったね!!!

東日本/西日本とかだとキツイから

北海道/東北/北関東/南関東/東海/中部/北陸/関西/中国/四国/九州/沖縄

にしようかなとか、どうとか。。。

やっぱり偏りが出てしまうので人口が等しくなるようにしようかなぁ、、、悩ましい!!!



~明日に続く~
2015-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと半週だよ。

みなさん、こんばんは。

授業中に窓から見える新都心旧庁舎(40階)のヘリポートが光っていたので

SR
「?!あいつこっちを見て笑ったぞ!!」
オペレーター
「そんなはずないわ。そこから監視対象までは400mあるのよ、見えるはずないわ。」
SR
「いや、確実にこちらを見て笑った…。俺の勘がそう騒いでいる…(一体…何者なんだ…!)」

妄想しながら外に向かってずっと笑ってたLeaPのHP管理人だよ。

あと書くとするならこの記事を書きながら鏡音レンきゅんのFPSとかいう歌詞メチャ臭いけどリズム最高のBGM聞きながら書いてるよ。是非聞いてみてね。

さて、本題のAVAのことを書こうじゃないか。

前回、あぜむんの特徴無いって言ってたけど、あったよ。
あぜむんの家の玄関は内開き!!凄い!!

それと昨日クソ雑魚ナメクジFamas使ってマッチ1回だけ行って来たよ。
いや、僕が雑魚なんだけど、Famasのせいにするからね、これからも。

そんでね、マスターのサブ垢があったんだけどLeaPじゃない別のクランに所属してたんだよね。
愛クラン心が無いよね、うn。

普通クランのマスターならサブ垢も自分のクランに…
(おっと、これ以上言うと権限で消されてしまうね)

昨日1回でマッチ落ちちゃったのは他のクラン(サブ垢)に行かれるとマスターの「全て」が僕の物にならないんじゃないかと思って過呼吸になっちゃったからだよ。

それはそうとLeaP…ODL出るみたいだね。
一応URL貼るよ

http://ava.pmang.jp/competitions/62

まぁマスターの事だからガチマッチでしょ(適当)

頑張ってね。僕は弱すぎて出れない氏ね。

それとそれとマスターはクランマーク変えたんだろうか?

今日何回マスターて言ったよw

あぁ、愛しのマ↑スター↓(Fateのジル風に)

マスターマスターマスターマスターマスター…



~明日に続く~


2015-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ火曜日

みなさん、こんばんは。

気温も丁度良くなって来ましたね。自分は物理以外の8コマ全部寝ました(*^^)v

さてさて、大晦日までのすべての休日の予定が埋まりそうです。

いやぁ、安定した2015年後期が送れそうだね。

そして、間近に迫る、東京ゲームショウ!

今年のシリアル配布はロール対策されてるのかしらねぇ。

まぁ僕はシリアルもそうだしメンバーとも会いたいし、物販(コナミ・カプコン)も行きたいね!

癒し系さわやかボイスの煮干くんがどんな容姿なのか、低音イケボのshadeがどんなイケメンなのか、あぜむん(特に特徴はない)がお金が足りるのか?

東京ゲームショウって入口付近にすごい面白そうなのがあるだけど、欲に負けたら物販とかシリアルすぐ無くなっちゃうからね、気をつけてね。(体験談)

シリアルといえば、話題は変わりますが、マスターが予定しているだろう(期待大)シリアル配布。

どんな方法なんだろうね?

LeaPの前々世代クランRCMから不定期に行われてるけど…

初回はFFAとシリアルナンバー早打ちだったよね。

それでもどうしても偏りが出てしまうんだよなぁ。

どうにかava pc初心者の人でもGET出来る企画がいいと思うんだよね。

前回のクイズは上手くいったと自負出来るけど制作時間が比にならないんだよね。
(メンバーは知らないだろうがな)

マスターはFFAでシリアル配布すると100ペリカ賭けよう。

いや、そもそもしない可能性もあるのか…。

あとね、自分がオーストラリアに左遷されている間にVolterさんに人事を任せる事にしたよ!

何だろうね、どのオフィサーよりも頼りがいがあるよね。

P.S
メインクランHPのメニューMovieにて隊員フジアツによるナベアツのモノマネが掲載されたよ!ミテネ



~明日に続く~
2015-09-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レモン

皆さんこんばんは(」’ω’)」
コンビニでVitamin lemonかキレートレモン(どっちも¥114)で迷ってる管理人です。

はい、タイトル回収できた。

ブログ書く上で一番困るのはタイトル何だよね。

あ、昨日カラオケで倒立→転倒して右足首ひねったからそれでも良かったかもね。

それはそうと昨日は更新怠けてごめんね。午前にカラオケ、午後に冬休みの計画を立ててたもんで。

あと3ヶ月後の話なんだけど善は急げ。

忘年会シーズンで混む所もあるからね。夏は伊豆半島一周(ぼくなつの舞台だよ)だったんだけど、冬は山形県の銀山温泉周辺(NHKおしんの舞台だよ)になったよ。

あと、一週間後に僕オーストラリアに飛ばされてしまいます。その間にはVolterさんに人事管理は任せようかなと。

それとそれと、僕はいまあるLeaPの計画を立ててるんだ。

それはメンバーの住んでいるところを大まかに把握して(何県とか)日本地図の色塗りをすること!

誰がどこに住んでるかを大まかに知ればオフライン大会とかで「一緒に行きます?w」みたいになれるかなと思ったり…思わなかったり。

クラン内では賛否両論だったけどね。

アンケートで募集したいけど、皆してくれるかな(・・?)

まぁjewelやらシリアルなんかで釣ればいいかな。

んー、まだ考える余地がありそうだ。



~明日に続く~
2015-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋葉原だよ

どうもこんばんは、今日はかなりのハードスケジュールでした。

朝5時に地震で起こされたので、そのまま学校説明会の手伝いと、部活を午前中に終わらせました。

そのままバス乗って、電車乗って秋葉原に直行!!!

ギリギリ待ち合わせ時間の1時に間に合ったあああああ!   ピコンッ

ん?なんだ?

「今、新宿なんだけど。2時くらいになりそう。」

そ、そうなんだ・・・。まぁ、方向感覚がマヒしてるマスターだから仕方ないか。。。

前回のオフ会の秋葉原の時にマスター1人で待ち合わせ場所探しで隣駅の御徒町まで行っちゃったのは秘密ダゾ☆彡

そうそう、なんで秋葉原に行ったかというと、こんなイベントをやっていたからです。

秋葉原のゲーミング3店舗でLastman Standingをやるとシリアルと特別景品が貰えるというもの!!!

ちなみにG-tuneでは課金キラキラ デスモとか外付けHDD(1TB)

LEVEL∞ではAK Lion CFRPとかRazerのマウスパッド

GALLERIAでは課金AK-12 モニターとかとか

まあ当たる訳ないけどね☆彡僕知ってるもん。

G-tuneのガチャの当たりカプセルが一番上に置かれてたこと。。。(減ると下にハズレ玉が追加される)

LEVEL∞では当たりを間違って渡そうとしちゃったから違うの(ハズレ)を再度見比べて渡すこと。。。

GALLERIAではガラガラ(あの商店街とかで回す奴)の中に白玉がパンパンに入ってること。。。

それはそうと僕の目的はシリアルもそうだけど、マスターとイチャイチャすることだからね。うn

最初は「疲れた」とか「帰りたい」とか言ってたんだけど楽しくなってきたらしく

「何枚目指す?」⇒「5時まで回りまくろう」

5時てwwwあと3時間ですよwwwやったぜwww

そんな訳でいっぱいLastman。。。

途中あぜむん Volter あくえりおn ニボシ haseshin fumiyamaとかと合ったんだけどキャラ名違うからレ○プされまくり

M249?ガーランド?AK47? 僕たちはスキル無しのキャラでベレッタ9ですよ、ええ。

画像は上からG-tune LEVEL∞ GALLERIAだよ。



20150912175622df3.jpg




20150912175641b84.jpg



20150912175659e20.jpg


じゃあ、シリアル13枚回そうかな・・・。

※特別景品は うまい棒 G-tuenちゃんファイルがほとんどだよ。

結果は・・・。

SB-14 特殊戦闘ブーツ(7日) x3

SH-14 特殊ヘルメット(7日) x2

SA-14 特殊防弾服(7日) x1

SG-14 特殊戦闘手袋(7日) x1

10,000ユーロ x3

5,000ユーロ x3

ふーん。。。€45000と14式防具かぁ・・・。まあ前回のときめき手榴弾よりはマシだね。

マスターはシリアル何枚か争奪戦に回そうとしてるね。

コレ僕がマックでマスターを説得したからなんだよね、崇めて

途中歩き過ぎ?てマスターの足が壊れちゃったよ(悲しい

スマホの万歩計みたら12000歩 歩いてた。

ちなみに僕1人の時は20000歩まで歩くよ。

歩きすぎというかマスターが体力無いだけなんだけどね。ほんとに元サッカー部か?

(マックで足をヒーリングするマスター、画面が割れたiphoneで2chを見ることにより効率をUPさせている)

201509121757131a6.jpg

ちなみにこの時マスターが僕のポテト取ったから 貸し が1つ出来ました。。。

帰りは勿論グリーン車!hahaha

ギュウギュウの一般車両で大変そうだな、下等市民共!!hahaha

帰ったらTSが10人ぐらい居て凄い賑わってた!!!

マッチしなきゃ(使命感




~明日に続く~
2015-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏⇒秋

みなさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもこの顔文字。変換で淫夢ネタの次に出てきちゃうんだよね。

さてさて、授業中、外を見たら先日と相まって青い空!涼しい風!柔らかい日差し!とんぼ!!!

秋がそろそろ来そうですね。貴重な快適期間を大切に使いたいと思います(=-ω-)

授業中に放課後何をしようか考えた末、新しいラーメン屋行って、ゲーセン行って、カラオケ行って、AVA!!!

これに限るね。

帰りに10000Jewel課金してBOX券120枚追加!そんでもって総選挙のアンダーを回してでたのはFamasでした!!!

んーこの。。。SG556の威力40を体験してみたかったけど巨大ダットサイトも悪くはないかな(^^;

でもFamasなんて全盛期しか・・・・うごごごごg


AVA_150911_171540_[ 0_ 0_ 0][0][]_00





あとBOX-Bで€100000二回当たったで

本日AVAは奪取イベント!!!殲滅好きな自分には奪取も悪くないね。。。。

でもやることがあんまり溜まってないので、まずはHP更新と・・・

本家HPで貴重なイケメンOfficerのAkairoさんの自己紹介が抜けていたので追加!

そんでもってこのブログもカキコしながら、Volterさんの新作動画。まさかの感動ストーリー。永遠の0超えたねコレ。

まあ、永遠の0はそんなに泣けないけど。

そしてそして明日は土曜日だ!!!午前の部活が終わったらマスターと秋葉原!

G-tune Level∞ GALLERIAの3店舗でシリアル配布! 中央通り沿いのG-tuneは混んでそう。。。

でも、ハズレ賞のG-tuneちゃんファイル可愛いんだよね。。。店舗ごとにシリアル景品が違うのでどこ行くかはマスター次第。

ああああああああああG-tuneちゃあああああああああんんんn


~明日に続く~


2015-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次期クランマーク決定かな?

みなさん、こんばんは(o´ω`o)ノ))

LeaPのHP管理人です。

今日もAVAれて来ました…。

いやぁ、総選挙BOXのアンダー回さなきゃ(使命感)
これが今日の感想かな。

Akairoさんが選抜回してたけど、お目当てのモシンナガン外して発狂吐血してたンゴ。
KBPも当たりだと思うんだけどね。

後は、今日は新人さんの1人追加と本家HPの更新…。

本家HPはVoiterが手掛けるビジ
ュアル系 神動画をMovieに追加しました!皆さんミテネ!

そんでもって今日のクラン活動は3時~7時まで少人数で固まってラストマンとかラウンド回しとか?してました!( ゚д゚)タノシィ...

7時~9時は各家族のご飯・お風呂タイムなので休憩。
10時~マッチって感じだね。

あ、忘れてたけど次のクランマーク決まりそう…

です☆がん か ひよこ か 赤い羽 のどれかになりそうですね。

結果発表は本家HPミテネ!

そんでそんで、土曜日にマスターと秋葉原でデートすることになりました!ヤッタネ!

いつも誘っても渋ってるマスターがなぜokしたかって?ココ最近台風様のお陰で休校→疲れてない
からだって!台風様ありがとう!!!

土曜日のためにおしゃれグッズ揃えなきゃね!

マスターと自分で二人でG-tuneとか回りまくるつもりだけどシリアルもらえて各10枚くらいだろうか。

今月は東京ゲームショウもあるし、シリアルマンスだね!!!

あぁ、早く会いたいよマスター!鼻の下の ω 可愛いすぎなんだよ!!!


~明日へ続く~


  ハ,_,ハ
 ';´∀`';,
c  c.ミ
  u''゙""J

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2015-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当サイトの使い道-LeaP

さてさて、残暑が残りながらも天気の不安定期に突入しましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は今、秋葉原で10000で購入した中古クソタブレットPCで台風でとまった山手線待ちに書いてます。

今回なぜここの記事を更新したかというとですね、待ち時間暇だったのと、ブログ?を書くスペースが不足しているからです。

タイトルのことを書くとですね、元々ここは学生クランRCMの公式HPだったのですが、次世代クランLeaPになるとHPが移転、それに伴いFC2支部が空いたので、ここをLeaPのイベントとか、ブログとかに使おうかとおもいます。

もっぱら、AVAのことですけどね。

それと、ここの更新は毎日やりたいと思っている所存です。。。

それではまた明日。

2015-09-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

