
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと思ったこと。

Q.ねえ、どうして女子高生のビッチっぽい人はしゃくれ率が多いの?

A.
まん丸「可愛いすぎるよりもちょっとブスな方が手が出しやすいから」

りろちゅー「しゃくれで不細工だからビッチっぽく見えるんだよ。」

ざくろ「なるほど。」


Q.このクランで一番印象いい人は誰なのさ?

ざくろ「印象がいい人・・・・。印象が悪くない人なら・・・・。」

一同困惑

Q.バレンタインにチョコもらえそう?

あぜむん「知らねぇよ!ほぼ男子校だぞ。」

まん丸「俺男から貰ったけどなんとも言えない感情が沸いてきたね・・・。」

棒人間「おれは去年ミョウガ入りチョコ貰ったよ。」

マスターは?

ざくろ「知らん」

あぜむん「お金欲しい。」

Q.10万拾ったらどうするの?

あぜむん「私利私欲の為に全部使うよ。。。」

Q.白熊って沖縄なんだってね?

ぷーちゃんに会ってみないの?

白熊「ああ、しらんけどね。」

Q.マスターのことどう思うんですか?

まん丸「社交辞令でもいいの?」

あぜむん「慎重に行かないと」

まん丸「・・・・」

ハバキリ「昔の可愛い時に戻って欲しいな」

あぜむん「俺も」

まん丸「これもうわかんねえな」



2016-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Youtube

みなさん、こんばんは。

ODLの護衛は棄権だそうです(´・ω・`)ガッカリ…

そして今日はメンバーのCl1ngのYouTubeチャンネルを紹介するね!

シュールだから気をつけてね!

個人的にはこの2つが好き







暖かい目で見てやってください・・・・。

そんでもって公式クランアプリのマンガを更新しました。

ぜひ見てね!
2016-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これからどうしていくか。

皆様こんばんは。

今回はおふざけ無しの真面目な話を淡々としていこうと思います。

やや長めの文章になるでしょうが、最期まで読んでくれると幸いです。

私、学生クランLeaPのオフィサーであり、広報担当であるBouChan(特殊文字略)は2016年1月15日を持ちまして運営様のアカウント一斉検挙に巻き込まれ誤BANされました。

このことをここに記そうか随分悩みましたが、AVAが無くなった今、虚無感に襲われ(とても暇だった)熟考した末、ここに自分の心境とこれからを綴れたらいいなと思います。

もし、ここに書かなったら自分のことを忘れられてしまい、4年間付き添ってくれたマスターや先代クランから一緒だったVolterさんや、クエストさん、LeaP設立当初から頑張ってくれたオフィサー、メンバーのみんなから忘れ去られて自分の存在が無くなってしまう気がしたからです。

もちろん、AVAを追い出された身分で都合のいいことを言っていることは百も承知です。

たとえ誤BANであっても、護衛ODLの前でもあるし、LeaPを支えることも出来なくなってしまいました。自分にとってLeaPがどんなに重要であったか、思い知らされました。

AVAのBANはとても悪質なことで有名です。通告なしの唐突なBANに、連絡帳への返信なし、IPでBANをされるので環境を変えなければ復帰は不可能です。

私はBANされたことを知った時は、とても狼狽していて、でもその時に同情やアドバイスをしてくれたTwitterのみんな、AVAの知り合い、LeaPのメンバーにとても感謝しています。

どれだけ自分が豊かな仲間に囲まれていたのか実感できた瞬間でした。

消費者センターへの相談、ネットに強い弁護士、闇手口、様々な方法を教えてくれましたが、自分はAVAを完全引退することをここに決意表明致します。

なぜなら、1度BANされたアカウントの復帰は唯ならぬ壁があるからです。

この4年間のAVAは楽しかったです。絶対に自分は忘れないと思います。

なにより、マスター。今まで4年間、離れた時もありましたけど、私は貴方と一緒にAVAが出来て楽しかったです。

マスターは自分なんてどうも思ってはいないでしょうが、自分にとってはとても大切な存在だった気がしてなりません。

いつも真面目に協議してくれたVolterさん、生意気な自分についてきてくれた あぜむんさん、仕事熱心なshadeさん、盛り上げ役のakairoさん、オフィサーの仕事を全うしてくれているcokさんやfumiyamaさん、(中略)

本当にありがとう!

マスター、これからもLeaPを頼んだよ!

みんなには自分の分までAVAを楽しんでもらいたいです!

悔しいけど、私はAVAの完全引退をここに表意します。




そして、これから自分はどうして行くか。

まだ、悩んでいます。なにしろAVA以外対して何もしてませんでしたからね。

ちょくちょくTS3は顔出すと思います。かまってくれると嬉しいです。

Minecraftの生活鯖への移民申請を出したのでそこで生活したりSF2を登録したので初めてみようかなと思います。

それとAVAのHPまでアクセスできるのでメールフォームとHP管理人は続けていくつもりです。(もちろん漫画もアプリもね)

そんなところでしょうか、普通はクランの状況報告をする場ですが、申し訳ないです。今回は自分の報告で終わりそうです。

ありがとう、そして、さようなら。


LeaPに幸あれ!
2016-01-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

爆破ODL

こんばんは、土日に更新する人です。最近は寒くてやってらんないですね。後最近になって運営の誤BANが多く、結構悲惨な目に

あってる方もいるんじゃあないでしょうか。ODLあるのに誤BANとかまじやめてほしいものです。

今週の16、17日に爆破部門のODLが開催されましたね。もちろんLeaPも出場しましたよ。もう書くのもしんどいからざっくり言っちゃ

うけどこんな感じ

550f47f30e59d97d419ae11f86c82043.png

1位が同率で惜しくも3位ということでした。2日間選手の皆さん連戦お疲れ様でした。来週は護衛のODLがありますね。護衛の人

たちも頑張っていきましょう。


2016-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あぷり

遅いけど明けましておめでとうございます。土日の人やで

書くことないからアプリのこと書いてくゾ。

一応うらる

https://www.dropbox.com/s/80fr0p6hlcudne1/%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B7%E3%81%A3%EF%BC%81%CE%B2.apk?dl=0

ほしい人はこ↑こ↓からdlして、どうぞ。

中身はめんどくさいからざっくり紹介してくよ。(画像で)

60638.jpg

構成は大体こんな感じで、棒人間が書いた漫画なんだけど適当すぎて草しか生えない。

60633.jpg


60634.jpg

60635.jpg

60636.jpg

60637.jpg

ほんまキャラ紹介が名前まんますぎて草しか生えないんだよなぁ・・・

COKなんか丸かいてちょんちょんやんけ!壊れるなぁ・・・

マスターだけやけによく書かれてますねぇ。

ていうか、事実ほとんどかいてなくね?


俺語尾にむんとかつけねぇからぁ!

てことでおわりじゃあね。






















2016-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日おめでとうマスター!

みなさん \(^▽^)/!こんばんは!

平日更新担当です!先週は週末更新担当さんが冬休みの課題に追われて更新できなかったみたいだねw(頑張って

という訳で

マスター誕生日おめでとう!


GlFvH6vpTGTBjuh1452242278_1452242448.png

というわけで1月8日は我らがマスターZ4kuRo...*さんの誕生日です!

改めておめでとう! いつも「恥ずかしいから消して!」って言われるんだけど今回は(というか毎年LINEのTLで)「祝えよ」の3文字があったから大丈夫なはず!


そんなわけで2016年も始まって1週間が経過し、正月モードも薄れてきましたね。

LeaPは今日も大忙し、人事採用の書類審査をしたり、去年のまとめの動画を作成したり、アプリを開発したり・・・。

そしてODLも近づいてきたけど、みんなはちゃんと練習してるのかな!!!

2016-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2 0 1 6 - L e a P

みなさん、こんにちは。

クランLeaPの平日更新担当デスッ。

いやぁ、平日担当が「大晦日」と「正月」。

2つとっちゃっていいのかねぇ^〜(週末担当カワイソスw)

というわけで、これは予約投稿なので、私が書いてる“今”は2015年の12月31日です。

今年も残して、あと1日もないとなると感慨深い物があります٩( 'ω' )۶

今年は

1月 「異物混入」 「I was Goto」「爪楊枝ボーイ」

2月「川崎国」「人によって見え方が変わるドレス」「アギーレの辞任」

3月 「北陸新幹線」「大塚家具」「同性パートナー条例」

4月 「ドローン」「つんく♂喉爆発」「校長12000人のフィリピン幼女の“爆買い”」「ネパール地震」

5月 「箱根レベル2」「口永良部島噴火」

6月 「箱根レベル3」

7月 「火花」「うるう秒」「ギリシャgdgd政治」「新国立見直し」

8月 「佐野る」「桜島噴火」

9月 「鬼怒川氾濫」「ボロクソワーゲン」

10月 「高校生の参政権」

11月 「お気に入りが♡」「パリの多発テロ」

12月 「新型プリウス」「ロシアのシリア空爆開始」

な1年でした!

まともなのは10月くらいしかない とても忙しい1年だったと思います(ºωº)

今年のキーワードは個人的に「火山」と「自衛権」ですかね。

火山。

今年の中頃から「桜島」を初めとした西日本での火山活動はかなり衝撃的だった気がします。

口永良部島の動画見ましたか?少年が撮った奴。

あんな直に“緊張”と“狼狽”が伝わる動画はなかなか無いと思います:(´◦ω◦`):

そして、なんと言っても「自衛権」

年初めから中東で日本人2人の首が落ちてから国内での論争は止まりませんでしたよね。

新安保強行可決に、18歳からの参政権に、パリ同時多発テロ。

年中に政治に対する見方が変わったことでしょう。

(そう思わない人は新聞もニュースもまともに見ない人でしょうけど。。。)

そんな混沌の中!学生クランLeaPは頑張ったゾォォォ。

初期メンバー、十数人から、1年かけて大人数に成長しました!!

今年はODLを初めとした様々な大会への出場。

数多の内戦や、クラン戦。

上出来デスゥゥ。

いいね!いいね!

Volter監督のクランムービー(ネタ部門)や、まんまる氏による動画投稿。あくえりおん氏によるニコ生放送や、あぜむん氏による広報。にぼし氏によるTS管理やfumiyama氏による歌ってみたとか…。

みなさん、お疲れ様です。(書ききれなかった人も)

そして来年(2016)も頑張りましょう!!

とりあえずお年玉で福袋BOX。

1月8日のマスター誕生祭。

を念頭にガンガンガン速!


あっ、今読んでる人はもう来年にいる訳だね(;・ω・)

!明けましておめでとうございます!

!今年も学生クランLeaPを何卒よろしくお願い致します!








テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2016-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

