スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次期クランマーク決定かな?

みなさん、こんばんは(o´ω`o)ノ))

LeaPのHP管理人です。

今日もAVAれて来ました…。

いやぁ、総選挙BOXのアンダー回さなきゃ(使命感)
これが今日の感想かな。

Akairoさんが選抜回してたけど、お目当てのモシンナガン外して発狂吐血してたンゴ。
KBPも当たりだと思うんだけどね。

後は、今日は新人さんの1人追加と本家HPの更新…。

本家HPはVoiterが手掛けるビジ
ュアル系 神動画をMovieに追加しました!皆さんミテネ!

そんでもって今日のクラン活動は3時~7時まで少人数で固まってラストマンとかラウンド回しとか?してました!( ゚д゚)タノシィ...

7時~9時は各家族のご飯・お風呂タイムなので休憩。
10時~マッチって感じだね。

あ、忘れてたけど次のクランマーク決まりそう…

です☆がん か ひよこ か 赤い羽 のどれかになりそうですね。

結果発表は本家HPミテネ!

そんでそんで、土曜日にマスターと秋葉原でデートすることになりました!ヤッタネ!

いつも誘っても渋ってるマスターがなぜokしたかって?ココ最近台風様のお陰で休校→疲れてない
からだって!台風様ありがとう!!!

土曜日のためにおしゃれグッズ揃えなきゃね!

マスターと自分で二人でG-tuneとか回りまくるつもりだけどシリアルもらえて各10枚くらいだろうか。

今月は東京ゲームショウもあるし、シリアルマンスだね!!!

あぁ、早く会いたいよマスター!鼻の下の ω 可愛いすぎなんだよ!!!


~明日へ続く~


  ハ,_,ハ
 ';´∀`';,
c  c.ミ
  u''゙""J
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2015-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

