
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏⇒秋

みなさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもこの顔文字。変換で淫夢ネタの次に出てきちゃうんだよね。

さてさて、授業中、外を見たら先日と相まって青い空!涼しい風!柔らかい日差し!とんぼ!!!

秋がそろそろ来そうですね。貴重な快適期間を大切に使いたいと思います(=-ω-)

授業中に放課後何をしようか考えた末、新しいラーメン屋行って、ゲーセン行って、カラオケ行って、AVA!!!

これに限るね。

帰りに10000Jewel課金してBOX券120枚追加!そんでもって総選挙のアンダーを回してでたのはFamasでした!!!

んーこの。。。SG556の威力40を体験してみたかったけど巨大ダットサイトも悪くはないかな(^^;

でもFamasなんて全盛期しか・・・・うごごごごg


AVA_150911_171540_[ 0_ 0_ 0][0][]_00





あとBOX-Bで€100000二回当たったで

本日AVAは奪取イベント!!!殲滅好きな自分には奪取も悪くないね。。。。

でもやることがあんまり溜まってないので、まずはHP更新と・・・

本家HPで貴重なイケメンOfficerのAkairoさんの自己紹介が抜けていたので追加!

そんでもってこのブログもカキコしながら、Volterさんの新作動画。まさかの感動ストーリー。永遠の0超えたねコレ。

まあ、永遠の0はそんなに泣けないけど。

そしてそして明日は土曜日だ!!!午前の部活が終わったらマスターと秋葉原!

G-tune Level∞ GALLERIAの3店舗でシリアル配布! 中央通り沿いのG-tuneは混んでそう。。。

でも、ハズレ賞のG-tuneちゃんファイル可愛いんだよね。。。店舗ごとにシリアル景品が違うのでどこ行くかはマスター次第。

ああああああああああG-tuneちゃあああああああああんんんn


~明日に続く~


2015-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

