
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋葉原だよ

どうもこんばんは、今日はかなりのハードスケジュールでした。

朝5時に地震で起こされたので、そのまま学校説明会の手伝いと、部活を午前中に終わらせました。

そのままバス乗って、電車乗って秋葉原に直行!!!

ギリギリ待ち合わせ時間の1時に間に合ったあああああ!   ピコンッ

ん?なんだ?

「今、新宿なんだけど。2時くらいになりそう。」

そ、そうなんだ・・・。まぁ、方向感覚がマヒしてるマスターだから仕方ないか。。。

前回のオフ会の秋葉原の時にマスター1人で待ち合わせ場所探しで隣駅の御徒町まで行っちゃったのは秘密ダゾ☆彡

そうそう、なんで秋葉原に行ったかというと、こんなイベントをやっていたからです。

秋葉原のゲーミング3店舗でLastman Standingをやるとシリアルと特別景品が貰えるというもの!!!

ちなみにG-tuneでは課金キラキラ デスモとか外付けHDD(1TB)

LEVEL∞ではAK Lion CFRPとかRazerのマウスパッド

GALLERIAでは課金AK-12 モニターとかとか

まあ当たる訳ないけどね☆彡僕知ってるもん。

G-tuneのガチャの当たりカプセルが一番上に置かれてたこと。。。(減ると下にハズレ玉が追加される)

LEVEL∞では当たりを間違って渡そうとしちゃったから違うの(ハズレ)を再度見比べて渡すこと。。。

GALLERIAではガラガラ(あの商店街とかで回す奴)の中に白玉がパンパンに入ってること。。。

それはそうと僕の目的はシリアルもそうだけど、マスターとイチャイチャすることだからね。うn

最初は「疲れた」とか「帰りたい」とか言ってたんだけど楽しくなってきたらしく

「何枚目指す?」⇒「5時まで回りまくろう」

5時てwwwあと3時間ですよwwwやったぜwww

そんな訳でいっぱいLastman。。。

途中あぜむん Volter あくえりおn ニボシ haseshin fumiyamaとかと合ったんだけどキャラ名違うからレ○プされまくり

M249?ガーランド?AK47? 僕たちはスキル無しのキャラでベレッタ9ですよ、ええ。

画像は上からG-tune LEVEL∞ GALLERIAだよ。



20150912175622df3.jpg




20150912175641b84.jpg



20150912175659e20.jpg


じゃあ、シリアル13枚回そうかな・・・。

※特別景品は うまい棒 G-tuenちゃんファイルがほとんどだよ。

結果は・・・。

SB-14 特殊戦闘ブーツ(7日) x3

SH-14 特殊ヘルメット(7日) x2

SA-14 特殊防弾服(7日) x1

SG-14 特殊戦闘手袋(7日) x1

10,000ユーロ x3

5,000ユーロ x3

ふーん。。。€45000と14式防具かぁ・・・。まあ前回のときめき手榴弾よりはマシだね。

マスターはシリアル何枚か争奪戦に回そうとしてるね。

コレ僕がマックでマスターを説得したからなんだよね、崇めて

途中歩き過ぎ?てマスターの足が壊れちゃったよ(悲しい

スマホの万歩計みたら12000歩 歩いてた。

ちなみに僕1人の時は20000歩まで歩くよ。

歩きすぎというかマスターが体力無いだけなんだけどね。ほんとに元サッカー部か?

(マックで足をヒーリングするマスター、画面が割れたiphoneで2chを見ることにより効率をUPさせている)

201509121757131a6.jpg

ちなみにこの時マスターが僕のポテト取ったから 貸し が1つ出来ました。。。

帰りは勿論グリーン車!hahaha

ギュウギュウの一般車両で大変そうだな、下等市民共!!hahaha

帰ったらTSが10人ぐらい居て凄い賑わってた!!!

マッチしなきゃ(使命感




~明日に続く~
2015-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

