スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レモン

皆さんこんばんは(」’ω’)」
コンビニでVitamin lemonかキレートレモン(どっちも¥114)で迷ってる管理人です。

はい、タイトル回収できた。

ブログ書く上で一番困るのはタイトル何だよね。

あ、昨日カラオケで倒立→転倒して右足首ひねったからそれでも良かったかもね。

それはそうと昨日は更新怠けてごめんね。午前にカラオケ、午後に冬休みの計画を立ててたもんで。

あと3ヶ月後の話なんだけど善は急げ。

忘年会シーズンで混む所もあるからね。夏は伊豆半島一周(ぼくなつの舞台だよ)だったんだけど、冬は山形県の銀山温泉周辺(NHKおしんの舞台だよ)になったよ。

あと、一週間後に僕オーストラリアに飛ばされてしまいます。その間にはVolterさんに人事管理は任せようかなと。

それとそれと、僕はいまあるLeaPの計画を立ててるんだ。

それはメンバーの住んでいるところを大まかに把握して(何県とか)日本地図の色塗りをすること!

誰がどこに住んでるかを大まかに知ればオフライン大会とかで「一緒に行きます?w」みたいになれるかなと思ったり…思わなかったり。

クラン内では賛否両論だったけどね。

アンケートで募集したいけど、皆してくれるかな(・・?)

まぁjewelやらシリアルなんかで釣ればいいかな。

んー、まだ考える余地がありそうだ。



~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

