スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ火曜日

みなさん、こんばんは。

気温も丁度良くなって来ましたね。自分は物理以外の8コマ全部寝ました(*^^)v

さてさて、大晦日までのすべての休日の予定が埋まりそうです。

いやぁ、安定した2015年後期が送れそうだね。

そして、間近に迫る、東京ゲームショウ!

今年のシリアル配布はロール対策されてるのかしらねぇ。

まぁ僕はシリアルもそうだしメンバーとも会いたいし、物販(コナミ・カプコン)も行きたいね!

癒し系さわやかボイスの煮干くんがどんな容姿なのか、低音イケボのshadeがどんなイケメンなのか、あぜむん(特に特徴はない)がお金が足りるのか?

東京ゲームショウって入口付近にすごい面白そうなのがあるだけど、欲に負けたら物販とかシリアルすぐ無くなっちゃうからね、気をつけてね。(体験談)

シリアルといえば、話題は変わりますが、マスターが予定しているだろう(期待大)シリアル配布。

どんな方法なんだろうね?

LeaPの前々世代クランRCMから不定期に行われてるけど…

初回はFFAとシリアルナンバー早打ちだったよね。

それでもどうしても偏りが出てしまうんだよなぁ。

どうにかava pc初心者の人でもGET出来る企画がいいと思うんだよね。

前回のクイズは上手くいったと自負出来るけど制作時間が比にならないんだよね。
(メンバーは知らないだろうがな)

マスターはFFAでシリアル配布すると100ペリカ賭けよう。

いや、そもそもしない可能性もあるのか…。

あとね、自分がオーストラリアに左遷されている間にVolterさんに人事を任せる事にしたよ!

何だろうね、どのオフィサーよりも頼りがいがあるよね。

P.S
メインクランHPのメニューMovieにて隊員フジアツによるナベアツのモノマネが掲載されたよ!ミテネ



~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-09-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

