スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと半週だよ。

みなさん、こんばんは。

授業中に窓から見える新都心旧庁舎(40階)のヘリポートが光っていたので

SR
「?!あいつこっちを見て笑ったぞ!!」
オペレーター
「そんなはずないわ。そこから監視対象までは400mあるのよ、見えるはずないわ。」
SR
「いや、確実にこちらを見て笑った…。俺の勘がそう騒いでいる…(一体…何者なんだ…!)」

妄想しながら外に向かってずっと笑ってたLeaPのHP管理人だよ。

あと書くとするならこの記事を書きながら鏡音レンきゅんのFPSとかいう歌詞メチャ臭いけどリズム最高のBGM聞きながら書いてるよ。是非聞いてみてね。

さて、本題のAVAのことを書こうじゃないか。

前回、あぜむんの特徴無いって言ってたけど、あったよ。
あぜむんの家の玄関は内開き!!凄い!!

それと昨日クソ雑魚ナメクジFamas使ってマッチ1回だけ行って来たよ。
いや、僕が雑魚なんだけど、Famasのせいにするからね、これからも。

そんでね、マスターのサブ垢があったんだけどLeaPじゃない別のクランに所属してたんだよね。
愛クラン心が無いよね、うn。

普通クランのマスターならサブ垢も自分のクランに…
(おっと、これ以上言うと権限で消されてしまうね)

昨日1回でマッチ落ちちゃったのは他のクラン(サブ垢)に行かれるとマスターの「全て」が僕の物にならないんじゃないかと思って過呼吸になっちゃったからだよ。

それはそうとLeaP…ODL出るみたいだね。
一応URL貼るよ

http://ava.pmang.jp/competitions/62

まぁマスターの事だからガチマッチでしょ(適当)

頑張ってね。僕は弱すぎて出れない氏ね。

それとそれとマスターはクランマーク変えたんだろうか?

今日何回マスターて言ったよw

あぁ、愛しのマ↑スター↓(Fateのジル風に)

マスターマスターマスターマスターマスター…



~明日に続く~


スポンサーサイト
2015-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

