スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨ダヨ!!(逆ギレ

マスターの残り湯で顔を洗ったらどんな気持ちになるんだろう?

悲壮感?罪悪感?…満足度かな…?

そんな事を考えてしまう程、雨って憂鬱になりますよね。

自分は天気にテンションを左右されやすいので尚更です。

さて、AVAのことを書かなきゃ。

昨日マスターに「姉妹クラン」なんてどうだろう?

て言ったら「何で?どうして?何の為に?」「姉妹クランなって何すんの?」「マスター同士の付き合いとか面倒臭さそう。」「連絡ダルい」

の質問攻め。危うくイキそうでした。

でも最近
自分「俺って褒められて伸びるタイプ何だよマスター。」
マスター「へぇ・・・氏ね!!!」
自分「ンッ♂(アクメ顔」

マスター分かってるぅ~ふう~!!

本題に戻すと姉妹クランの候補・・・あったんだけどね。

もちろん学生クランって前提で探したよ。あるにはあるんだけど、Twiitterで苦情言われてたり、解散寸前だったりでね・・・。

よく考えれば「姉妹クラン」なんて不安要素を入れる必要ないね。

それを瞬時に判断できるマスターは凄い。ネタ抜きでそう思ってしまったよ。

それと、数回前?のブログで書いた メンバーの居住地域の掲載なんだけど、

県単位は厳しいけど地方単位ならいいんじゃないだって!!!やったね!!!

東日本/西日本とかだとキツイから

北海道/東北/北関東/南関東/東海/中部/北陸/関西/中国/四国/九州/沖縄

にしようかなとか、どうとか。。。

やっぱり偏りが出てしまうので人口が等しくなるようにしようかなぁ、、、悩ましい!!!



~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

