
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土曜日!!

明日はいよいよゲームショウ!!!

早寝早起きが大切だよ!!!

そんでもって最近イベント潰しと殲滅/護衛ばっかしてるんだけど、最近ステータス高い人多いよね・・・。

公式曰く、原因不明の不慮(という名の陰謀)だってさ。

それと?なんか?AVA自体から締め出されたりもされるらしいけど。。。

やっぱり、スペックの問題でもあるのかね。

自分は、ノート時たま、デスクでやってるけどノートでもそんなに支障はないよ(*^^)v

(まぁ 14万のGALLERIA製だしね、当然だね。)

そんな重いとか言ってる方には下記の対処をおすすめするよ。

①ドライバー更新

わからなかったらググってね。ドライバー更新すると軽量化とかバグが直ってスッキリ(適当)

②ウイルスバスターの抹殺

みんな使ってないよね。僕は不安だから激軽でもちゃんと働くESET使ってるけどね。

③★★★CPU使用率の変更

タスクマネージャーから変更 あとはggrks


ここらへん王道だよね。

それとそれとマスターの文化祭行きたかったのに、学校名教えてくれない!!!

なんで?なんで?!どうしてあああああああああああああ

い゛き゛た゛い゛よ゛ぉオ((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)おお




~明日に続く~





2015-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

