
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Australia XDDDDDDD

みなさん、こんにちは。

昨日は更新できなくてごめんなさい。

え?誰も待ち望んでないって?黙れ小(ry

最近ふと、「今の日本語でいつの時代まで遡って(さかのぼって)話せるんだろう」と思って調べたら鎌倉時代だってよ。

凄いね、日本語。いや日本語じゃなくて英語もそうだし限られた話ではないんだけどね。。。。


さてさて、今から数時間後にオーストラリアへのフライトが私を待っている。

短期でありながら留学とは面倒だね :-(

まあ存分にホストファミリーと堪能してくるよ。

(実際は都心のシドニーに籠って大学に通うだけ。)

AU.jpg

この画像みたいなとこ一切いけないよ xDDDDDDDD

そんなことより数週間AVA(特にマスター <3)と離れたくないいいい あああああああああ行きたくないよおおおお

こんくらいかなブログネタが無いから私情のことで埋めようとしたけど限界があったね。。。


あ、でもちゃんとLINEのTLで更新するつもりだよ!お土産も期待しててね!!!

万国共通Jewelを買って帰るかもしれんからな!!!HAHAHAHA!!!


話が変わるけど結構前にPacifism BOX回したよ!!!

S&W(リボルバーにスコープとかいうロマン)かMP38(私的に強PM)が欲しかったのに。。。

Rx4(え?サップレッサー?笑わせないでょ)とASW(貫通するけどストッピング必要だし、そもそもモシンでおk)が当たったよ。。。

東京ゲームショウの時に金豚殴っておけばよかったかな。

それと自分が冬休みに計画している銀山温泉計画が着々と進んでいるようです。。。

前回の伊豆(ぼくなつ)に引き続き銀山温泉(おしん@NHK)とはねぇ、たまげたなぁ。

今回もしおりを作ってくれたみたいだよ。修学旅行みたいだね。

一応貼っておくよ(自慢げに

ホレ(゚Д゚)ノ⌒


そんでもって我がクランのムービーメーカーことVolterさんがまた動画を上げてくれたよ!!!

ミテネ!!!(やっぱりマスターの声は可愛いなぁ、hshsh)






某マレーシア機のように墜落しなければ

~次回に続く~
2015-09-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

aswが羨ましい
2015-09-23 18:35 : ・・・・・・・・ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

