
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(っ'ヮ'c)Australia

こんちゃ、LeaP管理人だよ。



さて、オーストラリアに飛ぶぞぉ!
久しくエコノミーだよ(ゲス顔)

いや、ビジネス慣れしてると何かと不便だね、少ししか料金違わないのに。。。

映画見ようとしても騒音で聞こえないし?
窓側だからトイレの度に横の2人立ってもらわないといけないし?
そもそも枕の置き場がないほど狭いし?
ゲロ飯だし?
そんでもって腹痛になるし?



Vitaするのがやっとだったよ。
日本語のラジオあったけど同じ曲(5曲だけ)ループしてるし?

そんでね、寝ようとしたら腹痛くなって寝れないし?
数時間もがいてたら日の出だし?



やんなっちゃうね。

結局睡眠時間は2時間だよ。



そんでもって、オーストラリア?いつの間にか入ってた……

あと、メンバーの居住地域の分布だけど

北海道(北海道)
東北(青森 山形 秋田 福島 岩手 宮城)
北関東(群馬 栃木 埼玉 茨城)
南関東(神奈川 東京 千葉)
北陸(新潟 富山 石川)
中部(岐阜 長野 山梨)
東海(静岡 愛知)
近畿(大阪 京都 滋賀 三重 和歌山 奈良 福井)
四国(香川 徳島 高知 愛媛)
中国(鳥取 島根 広島 兵庫 山口)
九州(長崎 佐賀 大分 熊本 宮崎 鹿児島 福岡)
琉球(沖縄)

でいいかなってね、九州・近畿は多すぎるから分断するかもしれないけどね。

抜けてるのあったら教えてね。



~明日に続く~
2015-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

