
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AVAァ……

(*´・ω・)ノはよー

LeaPの管理人だよ。

いや、前回はすまんな。

いつも分配を私情報告:AVAが3:7にしようとしてるんだけど、前回は普通に9:1だったね。

そーいや、ODLの面子決まったんだってね。

僕は爆破の補欠から外されてたよ。

まぁどうせ?みんな出るんでしょ?裏方からの応援も嫌いじゃないよ。

F1Li4さんは爆破の補欠入ってなくて半ギレしてたけどね。
護衛のメインなのに欲張りィ~フゥウ~。

不思議なことに彼の不貞腐れた若干高い声が脳内再生されるよ。

(きっとこの記事を見てまた愚痴るだろうね)

本題に戻すと、爆破の面子は

我らがマスターZakuroさんに?
関西一のAkairoニキに?
皆のお兄ぃちゃんLamN4mさんに?
LeaP最強のbLaCklyさんに?
妹ぶりっ子妹キャラのRe.Loading(呼び捨て)に?

最強、最強。完璧だね。

ブロック……いや、リーグ優勝あるね、これ。

頑張ってね。

ブロック優勝すると人事部から報酬が貰えるよ。

※jewelとかお好きなLINEスタンプとかね(差が激しい)

何の報酬かは人事部の経済面で決定するよ。

それとbLaCklyて大文字だけ読むとエルシーさん(呼び名)て読めるね、初めて気づいた(」’ω’)」

そんでもって護衛は……

自称ガチムチaimのCy.QueL1oN(F1Li4)さんに?
千葉の人 あぜむんさんに?(玄関は内開き)
みんなのアイドル さくらもちさんに?
ごちうさのSyaRoさんに?
ミュートの武神器ハバキリさんに?(当日は勿論、ミュートじゃないよね)

これは面白い試合になりそうだね!!!

マスターも「頑張って」だってさ



こんなお言葉、自分がいくらおねだりしても言ってくれないのにね。

いいのぅ、いいのぅ……



あと、このセリフも好き。

Akiroさんの断絶魔の次に好きだよ。

あと、ムービーメーカー(ソフト名的なアレじゃない)のVolterさんがまた、クラン動画を更新してくれたよ。

ミテネ

https://youtu.be/Szrfybi1fs4
--------

トイレ我慢しながら書いてるから誤字、脱字は許してヒヤシンス。

あと、兵庫は近畿地方だよね。全く私ったらおっちょこちょい∀⌒☆
(テヘッ



~明日に続く~


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2015-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

