スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TSゥ↑↑

みなさん、(ノ ̄ω ̄)お晩です

オーストラリアのシャワーって温度調整難しいよね。

だから今晩は洗面台(シャワーの数倍調節しやすい)で顔/頭を洗ったよ。体は朝洗ったしね。


さて、AVAの話しなきゃ。

いきなりですが、オフィサー増えそうです。

マスターから聞いてるかな?それともこれが先行情報だったり?そんなことないと思うけど。

候補に上がっているのはクラン活動優秀者のこの方々。

COK(TSに積極的)
Shade(TSに積極的 プチオフ会参加等々)
あぜむん(TSに積極的かつ、可愛い)
ふじあつ(TSに積極的)
にぼし(TSに積極的 プチオフ会参加等々)

上記の方々は勿論、内戦にも積極的に参加してくれるよ。

おめでとう。オフィサーになるとLINEの秘密結社に招集されるかもね(小声)

オフィサーになると、広報の手伝いだったり、人事管理だったり、LeaPの質をより向上させる為のお仕事をしてもらう事になるよ。

それほど、大変じゃないけどね。

(何故ならほとんどの負担がBouChanにかかっているから٩( 'ω' )۶)

その反面、TSにもあまり積極的じゃない人も浮き彫りになってくるよね。

クラン参加はしたけど、TSに来ないみたいな?

一応、半端な気持ちでクランやってると時間勿体無いと忠告しておくよ(キメ顔)

対応をどうしようか、日々頭を悩ませる人事担当者。

お疲れ様です(。`・д・)

少し前にVolterさんに教えて貰ったんだけど、どっかのクランでは マスターの偏見でTSのIN率の悪さをリストアップしてクランHPで晒してるんだって:;(∩´﹏`∩);:"

まぁ、それもいいかなと思うけど。

また誰かに負担がかかるかも?ウゴゴゴゴ

その対策については充分時間がある時に考えようかなと思うよ。

今回のオフィサー増加で意欲UP(☝ ՞ ՞)☝してくれるいいんだけどね。そんなうまく行かないことは百も承知だけども。

それと、AUへ短期留学中の自分。たぶん、最速ラップで帰れそうだよ。

半数が数週間上乗せらしいよ。やったぜ。

P.S.
こっちにきてから$50も使ってない事実。
今週のBOXが楽しみになってきたよ。



~明日へ続く~
スポンサーサイト
2015-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

