スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋→冬。

みなさん、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

そろそろ日本のラーメンが恋しくなってきたLeaPのHP管理人だよ。

ちょっと世間話すると株価暴落したり、火星で凍ってない水が見つかったり、それ伴いバクテリアの耐久実験が始まったり、アフガニスタンの北部都市奪還が始まったり、忙しい1日だったね。

自分はぼーっとインディカ米食べてました。

そんでもって秋アニメもだんだん終わってくね。

9月も終わるし、秋到来!!そして冬も待機中!!

風邪引きやすい時期になってくるから体調面には異常な程の気配りを!!(命令)

それじゃあAVAの話するか(#゚Д゚)y-~~

忘れそうなので先に言っておくとVolterさんがまた内戦の動画を投稿してくれたよ!!
ありがとーう!ぼるたー!(マック赤坂風に)

https://youtu.be/VQNl1ioI3C8

Volterさんが1on4で勝った動画。

最後に「なんだジャンプしたんですかねぇ?」と悔しがるマスター。

「俺4killしたけど?」と誇らしげなえるしーさん。

それも可愛いけど、動画の最後の1秒…

りろちゅーさんの「ふぇぇぇ…(凌辱寸前のロリ風)」

も捨て難いね。


YouTubeで思い出したけど、VolterさんがLINEのグループで募集してた代理投稿。

まぁ、かなりのクソスペじゃないと、動画投稿出来ないなんて事起きないんだけど、やっぱり代理投稿より、代理作成の方が編集技術も上がると思うよん!!

まぁ、何HP編集者ごときが指摘してんだ禿。なんて言われそうだけどね。

記念のクランムービーでも、フラグムービーでも、ネタムービーでも、いつもの日常風景も非常に愉快ですが他の方面も手を出してみてはいかが( 'ω')?

年に1回あるかないかの動画コンテストでも機にしてがんばってくだちい。

そんでもって、オフィサー増えました。

なんかこのブログが先行情報みたいだったみたいで。

載せて良かったんだんよね?マスターからのお咎めなしだったし。

いやぁ、にしてもオフィサー増えると安心できるね。

クレーム処理、入隊審査は勿論、クラン招待が1番楽になりそうだね(楽じゃないけど)

なんたって、クラン所属してない人を招待しようとしても「招待できません」なんて出る時もあるもんで。

そんな時に何人かにお願いできる!!凄い!!

それと明日は水曜だよ!!

新しいBOX何か出るかな?

黒蛇BOXとかネオンBOXとかは勘弁してよ?

それとそれと、先日仮入隊で3名様がクランに移籍しました!!

Welcome!!

ぜひ積極的にTS3を使いながらAVAをエンジョイしてね。
個性的な人が多いクランだと思うし、慣れると癖になる楽しさ!!



~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

