スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

$→¥

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

20151002085117d46.jpg

桟橋に海軍船が止まってたよ。

AVAのお話をしなければ。

BOX情報、Twitterで確認しました。

あのジャベリン欲しいね。トンプソンとジャベリン…いいねぇ…。

そんでもってpacifism?だっけ?

は回さないと思うよ。

あと、課金いつかしようと思うんだけどオーストラリアドルがさ、先週は¥89/A$だったのにいまじゃ¥74/A$だよ。何があったよ。

換金はしばらくお預けかな(。・_・。)ノ



数時間語。。。


BOX回しました。

BOXチケット600枚購入しました。
とりあえず70枚使った成果がコチラ↓

GC BOX

✩ゴミ✩PP19 GC Hector(永久)
✩良い✩10ga. GC Ajax(永久)

CODERED BOX

✩最高✩AK47 Code Red(永久)
✩ゴミ✩AWM Code Red(永久)

コレクターズ BOX

✩良い✩Mosin-Nagant Or Nouveau(永久)

全BOX(ユーロ)

€83000

まあまあだね。AK47 lionの段数UP当たったのは嬉しいね。

あとロマンの10gaとか。

他はゴミ。はっきしわかんだね。



追記

ジャベリンは追尾ロケットの名前だったね。(๑≧౪≦)てへぺろ

ドイツ軍のM39だったンゴねぇ・・・。

~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

