
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スランプ

\(⌒日⌒)/こんばんは

絶賛スランプ中のLeaPのHP管理人だよ。

今日はINしたらみんながゴッドフィールドしてました!

「あぜむん」を偽ってプレイしたんだけどVolterの固くてまっ金々の棒で殴られて、レイプされてすぐ逝ちゃったよ。。。

それはそうと今日は護衛と殲滅を繰り返しやってたよ。。。

AK12とAK47をずっと使ってきたんだけどネタでキャリコとbizonを殲滅で使ってたよ。

キャリコは雑魚だけどbizonは結構強い・・・・。

だって何もしなくても1マガジン69発だからね。

サイレンサーつけて裏取りして、ピョンピョン飛びながら撃ってるだけでフラグTOP余裕ですよ。

そんでね、使ってる時にふと思ったんです。Bizonのマガジンどうなってるんだこれ?筒だぞ???

調べてみました。。。



その名も「ヘリカルマガジン」


細長い円筒形または多角柱で、内部の螺旋状の溝に多くの弾丸を収納し、銃の前方下部や後方上部に銃身と並行に取り付けられる。スパイラルマガジンとも呼ばれる。採用例はキャリコM100やPP-19 ビゾンなど。比較的新しい形式で、採用している銃はごく少ない。多数の弾薬をコンパクトな空間に収められるという利点があるが、構造が複雑な上、前後に細長い形状のため残弾が減少するにつれて弾倉の、そして銃全体の重心位置が変わってバランスが崩れるという欠点がある。

※wikiより

むむむ・・・。わかりにくい・・・。

マガジン


うわあああああああああああああああああああああああああああ
なんじゃこりゃあああああああああああ

こんなの絶対ジャムるでしょ・・・。

自分はドラムマガジンまでが限度です(何が


チューブマガジンとかいろいろあるみたいそこらへんは明日書こうかな。。。


~明日に続く~
2015-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

