スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛

みなさんこんばんは\(^▽^)/!

ごちうさ早く始まれ

ごちうさ


今日は暇だったので午前中はずっとコードギアス見てきました。

ニーナ・アインシュタインとか言うクソメガネがいるんだけど、凄いうざいからツインテひきちぎってメガネに絡ませて捨てたい。

それとゴッドフィールドやってきました。

最初の2、3戦で慈悲をかけないでプレイしてたら最後の時に5ターンで逝かされました。

こんなかんじ。。(゚ー゚)ρ

GFGFGF.png


誰が誰だか当ててみてね。

やっぱり後ろを突くのはあぜむんさんなんだね。あ、下ネタ苦手だったらごめんね(手遅れ

さてさてAVAの話しなきゃ。前回のマガジンの記事はどうだった?手抜き?知らんな、氏ね。

今日は護衛と殲滅をやったよ。スランプ脱出してAK12の暴れ馬も制御できるようになってきました。

それでね、途中でGeForceにゲーム最適化ってあるじゃん?あれのAVAのやつやったらバグってガンマ調整出来なくなっちゃったよ(๑≧౪≦)てへぺろ

護衛・・・、といっても突破なんだけど。

あのさぁ・・・、突破でどうやったら未満になるのさ!!!

自分はいつもRPGで遊んでるからスコアもいいけど、機関銃や主砲をつかって敵も倒すし、プッシュ側だって周りに来れば倒してる。

未満の奴に限って、無意味なしゃがみ歩きしてたり、自リス付近で芋砂してたりするんだよね。。。


ま、まあ下線のところは個人の愚痴なんで無視してくだちい。

本題はODLです(“・ц・")!

爆破はどうでもいい、僕が興味を示しているのは護衛だ。全部は文化祭があって見れないけど、後半なら見れそうだ!!!

護衛。。。楽しみだな、フフフ。特にRPGですよ!!!UAVはクエストさんでしょ?たぶん。

なんたって、メンバーが斬新ですもの。勝って欲しい。。。

??「本題って言ったな。あれは嘘だ。」

真の本題はクランマークです。

マスターが無言で渡してきたURL

ここです

また変えるの?変えなくていいよね?



~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-10-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

