スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模試ィ…

みなさん、こんばんはLeaPのHP管理人だよ。

今日は機嫌がいいです。

なぜなら(デケデケデケデケデケデケデケデデンッ!)

GTECランク6と模試で偏差値72.4獲得しました!

やったぜ(ニッコリ

そんでもって、早稲田合格圏内 入りました(*^^)v

中だるみフラグの乱立はこの辺でいいね。

AVAしなきゃ(使命感)

昨日ラストマンの新しい実績。来たね。

BとC

Bは車破壊・同盟・同盟殺害・鈍器殺害・RPG殺害・無殺傷2分生存・Aidなしの3位入賞だったかな。

車破壊・同盟・同盟殺害は楽勝。

でも1ゲームの中で何人も同盟組んだり殺したりしても1カウントだよね、あれ。

暴れ刀追加されてハンマーも出現珍しくなっちゃったし…

2分無殺傷と3位入賞の奴は芋ってれば捕れる(但し後者は運次第。)

1番難しいのはRPGでの殺害なんじゃないかなと思う今日このごろ。

結構射程無かったりする。。。

あ、グレキルもあったんだっけか?

でもまぁ、クラメン同士で(ry

問題は実績Cですよ。

なんやねん、I Love You Brother.て。

バレンタインのイベントイラストもそうだけど、やっぱ運営はホモ。はっきしわかんだね。

GooGle KR使っても見つかんなかったし、知っているのは「はやくきてくれー」の管理人だけかっ!ッッ!

拉致らねば…

検証が必要だな。

P.S.
静岡の某君へ。
AVA中に成績の事を聞くのは、御法度。イイネ?
絶対に聞くなよ?

~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

