スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

内戦ンンンン

みなさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

今日もAVAのことを書いていくよ。

今日は

①HP更新⇒②ラストマン⇒③内戦

って感じでした。

①HP更新については一部メンバーがオフィサーになったり自己紹介追加の申請が来てたりで大忙し。

Member(メンバー紹介ページ)のリストと愛銃を連携させてなかったから、リストにだれか追加しちゃったら、一から銃の画像を並べ直さなきゃいけんないんだよ。

なかなか進まずイライラ・・・。

Musicにも新しく2名のDJ様のおすすめ曲を追加しておきました!!どちらも完璧な選曲です(“・ц・")!

そして②ラストマン。

ガスマスクがなかなか見つからないことに最近気づきました!!

まぁ最近、最後の5,6人の時に手榴弾しか持ってなくて、空爆したらパーティ2人ごとふっとばして1位に返り咲くなんてことが結構多いです。

そんでもって今日は車で縦4人で追いかけっこしてた奴らも引けて結構上機嫌。。。

<
今日の内戦はとても楽しかったです!

そういえばVolterさん?ボルテルって呼ばれてるんだ?笑

初めて知りました(*´∀`*)

そして後半には煮干君とあぜむん君が互いに3段を頭に撃ちあってイチャイチャww

全くこいつらはww何をやりたいんだwwwwww

そんな感じ(全て順調です)

明日は3連休も終わってみなさん、学校ですよ!課題は大丈夫ですか?

明日も頑張っていこう!!!!

この動画でお前を脳殺する





~明日に続く~
スポンサーサイト
2015-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

