スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィーンンンン

みなさん、こんばんは。

秋真っ只中。

みなさんは文化祭やハロウィンを楽しむんですかねぇ。

ちなみに、今週末文化祭で、ハロウィンは六本木に仮装を見に行くつもりです自分。

(去年はナースとポリスが喧嘩しててゾンビが止めに入ったりと、結構楽しかった)

それと今朝、満員電車なのに自分の横だけずっと空いててブルーな気分です。

最近、ため息と舌打ちも増えてきたような(ry


それはそうとAVAですです。

ODLの爆破お疲れ様でしたお疲れさまです (*´∀`)♪

ブロック2位ということで、なかなかな戦績ではないでしょうか( 'ω')

もちろん1位を逃したのは悔しいですけど٩( 'ω' )۶

そんでもって最近、入隊希望の子が割化し増えたような気がします。

5人/週だったのが10人/週くらいまで:‼(•'д'• ۶)۶

でも、何故か受験生多すぎィ!

いいよ、お前が受験終わるまで待っててやるよ。⌒ ヽ(´ー` )

でも少しは参加してよね?!

それとそれとこれ



痛銃らしいです。性能UPです。

最初見た時はラブライブ!の凛ちゃんかと(誕生日も近いし)かと思ったり ェ婆でした。。。

そんで 昔からメガガチャの復活を祈ってた自分ですがついに来ました!

その名も
ふぉーちゅん☆すたー!

1回2000円らしいです。

M16A4のカスタムモデルが強いとか。

キャラスキンとかも欲しい!

全部回すつもりです。

今年は福沢諭吉が何人タヒるんや…。。。

ーーー
LINEでyukichi君のTL見てたら英語翻訳ちゃんに「宙返り・アナルセックス」とか言わせててなんか凄い悲壮感を感じたのは自分だけじゃないはず。

あと最近Volterさんの動画更新がやけに少ないけどどうしちゃったんだぁぁぁぁぁ

追記。
あぜむんは魚らしい。



~明日へ続く~
スポンサーサイト
1970-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

