スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LeaPの活動日記ですん。

みなさん、こんばんは:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

久々の更新とのことで、色々書き溜めた事がありますん。

(前回明日更新すると言ったな、アレは嘘だ。)

まず1つ目!

自分がPCとネットに初めて触れ合ったのは小学生の時の事なんですが、その時お世話になっていたニコ生主さんと久々にメールのやりとりをしました!

まだ、PS3発売して間もなく、GTA4がまだ流行っていた時代です。

まだガキンチョだった自分を練りまくった企画で毎日楽しませてくれた生主(当時高1)は数年過ぎて今や、専門学生。

自分はエロガキ(高校生)になった訳です。改めてネットの素晴らしさと怖さを知りましたね。

数年経っても探ればすぐ連絡先を知れて、翌日には返事のメールが届くんですから。

皆さん、ネットの使用は慎重に!!

そして2つ目!

今考えていることはそう、、、「年賀状」だぁぁぁ:‼(•'д'• ۶)۶

去年LeaPのメンツから2枚年賀状貰ったんだけど、今年も送ったり、送られたりしたい人はLINEで気軽に声かけてね。

(え?さっきの情報管理の注意と矛盾してるって?知らんがな)

恥ずかしながら、まだ自作の年賀状?(PCで作るヤツ)のやり方が分からないので勉強中です。

まぁ、私情ネタはこんな感じですL(’ω’)┘三└(’ω’)」

では、AVAの鼻☆塩☆塩!

まず、最近またメンバー増えましたね!

女子だったり、RP銀星様だったり!!

LeaPはもりもりメンバーを九州してますね!いい感じ!!

TSも休日は人多いし!今の状態を維持できたら完璧ぃ!

(油断禁物ですよ?)

また、ODL終わりましたねd(´・ω・`)b

小さなトラブルはありましたが、爆破は2位。1位には届きませんでしたけど、7割型満足出来たのではないでしょうか?
これからもマッチ等がんばって💪('ω'💪)

護衛に関しては新たな修正点が見つかったのではないでしょうか?

RPGの使い方、強ポジ、臨機応変な対応など。

爆破より遥かにチームワーク力が重視される護衛において、自分がいつどんな行動をすればいいか。

護衛大好き人間の自分の一意見も含めて「頑張って」とコメントしておきます。

(え?雑魚のお前が語るなって?すみません。
でも頑張って欲しいのはホントだよ!)

また、ふぉーちゅんすたー!

地道に回してますが今のとこ中当たりがAR57。神当たりがAK74Mです(*`・ω・*)ゞ

マレクキャラスキンはRed field?だっけ?を持ってるのであんまし、嬉しくないです。

目指せ!M16A4!!レアサブ武器!!!

話は変わってVolterさんがYouTubeにまたクラン動画をアップしてくれました!

皆ミテクレヨナー。

P.S.
拝啓 あぜむん様。

残暑も薄れ、秋が訪れた今、どのようにお過ごしでしょうか。

最近貴女の声が聞けなくて心配です。

東京と千葉では時差は±14h 緯度±29° とかなり遠くに住んでいるので、そちらがどのような状況か分かりません。

以前お話していた、一家殺しの大熊は退治できましたか?

吉報、待っています。




~明日に続くかも~

スポンサーサイト
2015-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

