
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のLeaPというと・・・。

こんばんは\(^▽^)/!

最近TENGAのノーマル・ソフトエディションに飽きて初HARDに挑戦したら「なんやこれ、プラスチックがチンkに刺さるだけで痛いやん」という結果を残したLeaPのHP管理人です。

TENGAシリーズのコスパは最強ですがそれゆえの大量購入がアダになりました(◜◡‾)

やっぱり、ミライシリーズかふわとろ名器が妥当かもしれませんね(*^ー゚)b グッジョブ!!

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】
TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】
TENGA
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】
TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】
TENGA
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TENGA ディープスロート・カップ ハード[HARD] 【DEEPな吸いつきとHARDな締めつけ】 ※初心者厳禁
TENGA ディープスロート・カップ ハード[HARD] 【DEEPな吸いつきとHARDな締めつけ】 ※初心者厳禁
TENGA
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それはそうとAVAの話に入りましょう。

まず最近手に入れた武器を紹介しますね(とか言って一週間前に手に入れた奴)

さこ


こちらが最近BOXで出てきたSakoさんです。

銃剣付き、バニラ銃より性能UPしていてなかなかです。

最初は回そうとしなかったんですが、クランメンバーがやけに「強い」発言するので4回やって当てました。

結果まあまあの買い物でしたね。確かに威力46は大きいかも知れないけど暴れすぎて自分には扱いきれませんでした(´・ω・`)ショボーン

今はRMは 絵里キチらいばぁ! さんから教えてもらったAK12のロビンカスタムにしてます。(オナホsharkも並行使用)

そして話題は変わってイベント。

今日明日は東京キャラバン(メンバー誰も当選しなかったのであえて書かない)

再来週にはLMTです!

LMTはメンバー集まるか分からないですが出場選手(予定の人)は是非がんばっていただきたいです!

もう一個!AVAネットカフェ甲子園!

マスターと応募しようかと思ったら別の4人と行くそうなので出場するか悩んでます・・・。

結構楽しみにしていただけあってショックです(チラッ

風邪も流行ってきたしみなさん手洗いうがい!習慣づけましょう!(唐突)

~また明日に続く~
2015-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

