
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LeaP11月編

みなさんどのようにお過ごしでしょうか('ω').。oO(?????????)

LeaP管理人です。

先日また新しくタブレットPCを購入致しました。

いつもは左に(pc版は掲載しているはず)あるarrows tabで書いているのですかクソスペックのせいで自慢の10inchがいかせてないので、渋々7inchの中華タブレット「アズイチ」を購入しました。

驚くことにこれ、androidとWindows8両方積んでるんですね、すごい。

それはまぁ置いといて、最近のLeaPですが、何かと賑やかです。

自分はLeaP年賀状を作成中です。誰も欲しくないかなと思いながらも結構欲しがるマニアはいるみたいです(」’ω’)」

そして、他のクラメンはネットカフェキャラバンだったり、動画コンテストの支度でてんやわんや_(┐「ε:)_

メンバー数は70代をキープ出来ている訳ですが、最近メールフォームがバグって一週間分くらいの入隊希望書がメール通知されないようになってしまっていたみたいです。

急いで対応したのですが、、、たぶん大丈夫なはず。

あと、最近護衛chが賑やかだと思ったらイベント(マラソン)たっだんですね。

まぁ、便乗した初心者狩りもいいですけどね、

??「気づいてないな、見方にも雑魚が含まれたグダクダ試合になりやすいということを。」

そうなんです。最近、護衛・突破で未満取るようなGODが散見されるという、恐ろしい都市伝説ががが

なんか最近、書くこと少なくて困ります。だれかネタ提供お願いします🙌🙌
2015-11-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

