
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りーぷでアンケート!(年末結果発表編)

個人的にベストアンサー



1.今年LeaPに加入して変わったことは何ですか?

1位 ロリコンとの共生
   ホモへの耐性
   魚とのAVA
   フタナリ同人誌の良さを理解したこと


2位 コミュ障が深まった

3位 ざくろが激つよくなってて声が別人になってた(悲しい)


2.LeaPは貴方の1日の何%占めていますか?(選別対象外)

1位 暴言&淫夢ネタ&100%超えの3名

2位 円周率を答えた2名

3位 真面目に答えた15名


3.今年LeaPで1番面白かった出来事は何ですか?

1位 なんか知らない人いっぱい増えててついていけない自分に笑った

2位 深夜のラストマンやってるときにvolterさんの恋愛話をした時

3位 えりまきのねがてぃばーず時代のエピソード(Galaとのマッチなど)、下ネタ


4.今年AVAで一番後悔したことは何ですか?

1位 いらいらしてぼくのせいで負けた試合全部

2位 プロトがセミスナだと本気で思っててのらまでスコープ覗いて使ってたら味方に煽られたこと

3位 お小遣いの半分である2000円をAK47Lionのガチャに全額使い果たした(当たらなかった)


5.LeaPで一番仲が良いのは誰ですか?

1位 フジアツ(2票獲得)

2位 wakaking

3位 僕はみんなの人気者なんで誰が一番とかは決められないなーHAHAHAHAHAHA


6.クリスマスはどう過ごしますか?

1位 クリスマスツリーを叩き折る旅に出る

2位 寝る

3位 クリスマスに彼女ができる予定なので、その彼女と過ごします


7.正月はどう過ごしますか?

1位 年賀状の分別のアルバイト

2位 スチームの積みゲー消化 あとAVA

3位 正月二日から塾です。


8.2016年の抱負は何ですか?

1位 ら行とだ行の滑舌を改善したいです。(マジレス) AVAのAIMも鍛えたい

2位 脱ロリコン

3位 心機一転
   マイク変えてクールになります
   もうはしゃぎません



9.LeaPはもっと○○○だったらいいのに・・・。

1位 色んなゲームでもクランをつくればいいと思う

2位 固定メンツだけじゃなくてたくさんの人が来やすいTSにしたほうが・・・

3位 あぜむんとりろちゅーが3人ずつぐらいに増えたらいじりが捗ると思います


10.来年、オフ会に参加したいか?又どこで開催するのが望ましいのか?(選別対象外)

大阪 首都圏のどこか 西日本の何処か 秋葉 東京 鳥取砂丘 大阪・東京付近 名古屋 岐阜 

東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 神奈川 静岡県 浜松 関東 中部 広島

結論

関東地方を中心とした東日本のオフ会開催の余地はあるが、西日本のオフ会にはプラン計画ができる幹事が必要であるということ。

AVAのオフラインイベントが西日本で開かれることを機に幹事が爆誕してることを切に願う。




最優秀センス保持賞


take


当選者4名



No.3 Akairo

No4. にぼし

No.1 Shade

No.16 F1Li4
2015-12-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

