スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のりーぷとかAWCとか

こんばんは、新しく(土日のみ)HP更新することになった人だよ。

本当はやりたくないけど圧力がすごいから適当に書いてくよ。こういうのほぼ未経験だからやさしい目でオナシャス。

最近オフィサーの役割が決まって自分はBouChanと広報の仕事をすることになったよ。後他の人はこんな感じ。

人事 (shade Re.Lo4ding)
映像広報 (Volter F1Li4...*)
TS (にぼし次長 COK)
イベント(外部) (Z4kuRo...* fumiyama)
イベント(内部) (Z4kuRo...* 世界のフジアツ デンキウナギ⋆)

BouChanが役割分担したっぽいけどちゃんと機能してるしいいですね。

映像担当のF1Li4...*さんのニコ生コミュできてるのでURL張っとくよ。

http://com.nicovideo.jp/community/co3084259

不定期に放送?するからみとけよみとけよ^~

あとクラン規約もできたので書いとくよ。

LeaPクラン規約

1.当クランは学生クランであるため、学生のみが入隊できることとする。
(入隊中に学生でなくなった場合は人事担当と相談すること)

2.AVAに一ヶ月以上ログインしない、またはTSの参加率が悪い場合、
一時警告を行う。特別な理由(リアルでの多忙など)の報告や、改善が見られなかった
場合は強制脱退とする。

3.マッチ・内戦中の過度な暴言や挑発は控える

って感じだね。

マッチのシーズンも更新されて結構盛んにマッチやってますね。もうマッチのプレイ回数が160回超えてる人もいるようで・・・恐ろしい。

最近出すBOX糞過ぎて回す気すらないですね。えぇ。クリスマスBOXのスキンも中身がゴミだったんで回さなかったよ。スキン狙いで7回まわした人もいるのかな?まぁしらんけど。BOXは来週のBOXと年明けに出るBOXに期待かな?って感じかな。

話変わるけど土日にAWC行われたね。

Detが予選落ちしたのは予想外だったけどF4Eが結構胸熱な試合展開で鳥肌立ちました。決勝はヒートとあたってまあ予想してたけどヒート優勝しましたね。結構大差で負けててやっぱヒート強ええわと思いました。はい。

これを毎週土日書くとなると疲れますね。文章構成ガバガバかもしんないけどそこらへんは許しちくり^~






















スポンサーサイト
2015-12-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

