
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もあと一週間!!!

こんにちはこんばんはヽ(^0^)ノ



天皇ちゃん誕生日おめでとう!!!(昨日)


メリークリスマス!!!(明日)



平日のクランブログ更新のクランHP管理人だよ。ちなみに土日は違う人が更新をしているよ!!!

なんか前回の記事を見たけど語尾に「~ね」が付くのは自分だけじゃなかったんだね。

今日は自転車で朝5時から家を出て小江戸川越に行ってきました!!!

途中神奈川来たっていう同世代の男子高校生に話しかけられて仲良くなった!!!ブログも教えてくれたんだけど自分の写真が載せられてた!!!

貧相な身体と臭そうな顔は隠してくれって言ったら「そんなことはないよ」って苦笑いして顔だけ隠してくれたのが下の写真デス。(背景のモザイクは自分で追加したよ。。。)

やっぱり色んな人で出会えるのが楽しいロードバイクの旅。

BpSckIvIbcRNWAT1450936064_1450936157.png


途中、さつまいもサイダー(量多い)を買ったんだけどメチャ不味くて店の人にバレないように排水口に捨てるのに時間かかった(;´д`)

そんで、ロードバイクのサイコン(メーターみたいな奴)みたら最高時速が56.1km/hに更新されてたヽ(´Д`;)ノイツノマニ

それはそうと今年もあと一週間。今年を振り返り始めるのに丁度いい頃合なので振り返ってみよう!!!


管理人が選ぶ今年のオナホの善し悪し


今年の良作はコレ!!!





初々しい妹
初々しい妹
posted with amazlet at 15.12.24
トイズハート






バージンループはやっぱり外せなかった。。。

単純な構造でありながらやっぱり飽きさせてくれない優等生。挿入時からのカリへの刺激は超級。

初々しい妹もレビューに「まったり」と書いてあって不安だったけど、厚底で耐久力高いし、裏返して洗えるのがイイ(・∀・)

そんでもって ぷにばーじん、、、これメチャちっちゃかったです。ええ。

挿入しても半分入らないくらい!!!それでも小ささをリカバリーするコスパと刺激がアリマス!!!




ことしの駄作はコレ!!!







はぁ・・・。

まずぐちょ濡れ名器ですが、とにかく長い!!!20cmあるんじゃないかってくらい長い(°д°)

そんでもって安っぽい素材で両手で持たないとグニャリと曲がって大変なことになります!!!

そして裏返すと激キツ系に進化するという「アヌス機能」・・・・使えねェーっよ!!!!

裏返したら破れるし、入らなすぎて元に戻っちゃうし、ローション染み込みすぎて洗ってもローション取れないし・・・。

そして女子高生のフェラはいかがですか・・・。だけど・・・。ちょっとね、、、地雷踏んじゃったみたい。

TENAGと同じバキューム機能(底のシール剥がす奴)があるけど開けてみたら黄色いスポンジに十字に切れ込み口入れて中に靴底つめたみたいな・・・。

適当すぎませんか???

絶対に買わないほうがいいよ!!!




そして今年優秀だった奴。







お疲れ様ですっ。。。

今年も僕の布教のおかげで自分の周りに常連さんが4人増えました!!!ヤッタネ!!!





話を戻してLeaPの話をしましょうか!!!

最近のLeaPは入隊者が結構減った気がします!!!

冬休みなのでこれから広報活動を頑張って人を増やしたいと思います!!!!

始まりました AVAれフェス!!

私はEU軍でしたがLeaPの全体ではNRFが多いようです。

今回は永久武器(強いとはいってない)も貰える(とも言ってない)ということなので、頑張って下さいね!(他人事)

そんでもってLeaPはsteam先生のウィンターセールに便乗していっぱいゲームを買っている模様です!!!

L4D2? PAYDAY2?H1Z1?COD?

l4d2.jpg


payday2.jpg


ひじ


COD-Black-Ops_PS3-FOB.jpg


冬休みを利用してゲーム消費するのもいいですがAVAをすることも忘れずに!!!


そしてクリスマスもいいですが お正月。。

できるだけ多くの親戚の家を回って老婆から現金を搾取しましょう!!!

そして年始の福袋BOXにつぎ込んで金豚を肥やそう!!!

なんかAVAのクランなのに 私情 : オナホ : AVA : 別ゲーが 2 : 4 : 1 : 3 になっちゃったけど仕方ないね。

ではあとは週末担当に任そうゾ!!!
2015-12-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

