
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスとイベント

どうも、土日に更新する人だよ。

皆さんはクリスマスはどうお過ごしでしたか?家族と過ごした人もいれば彼女と過ごした人もいるんじゃないでしょうか。

リア充死ね(テンプレ)

僕はクラメンとずっとゲームやってました^^(悲しいなぁ)

てのは置いといて最近のりーぷについて書いてくよ。

イベントで武攻戦が始まって1位は金モシン、2位はFG、3位はSW1911正直言って金モシン以外ゴミですね。

りーぷでは1位目指してVolterさんが一日中クイマ殲滅に篭ってたみたいで

993274d261a978c05d403e731c2fbb18.png

37210ptで1位だったぽいですね。おめでとうございます。(NRF)

EUは4万越えの人もいたらしいですね。上には上がいるんだなぁ(適当)

短いですが書くことないのでこれで終わりです。僕が更新するのは今年最後です。お疲れ様でした。良いお年を。










2015-12-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

