スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2 0 1 6 - L e a P

みなさん、こんにちは。

クランLeaPの平日更新担当デスッ。

いやぁ、平日担当が「大晦日」と「正月」。

2つとっちゃっていいのかねぇ^〜(週末担当カワイソスw)

というわけで、これは予約投稿なので、私が書いてる“今”は2015年の12月31日です。

今年も残して、あと1日もないとなると感慨深い物があります٩( 'ω' )۶

今年は

1月 「異物混入」 「I was Goto」「爪楊枝ボーイ」

2月「川崎国」「人によって見え方が変わるドレス」「アギーレの辞任」

3月 「北陸新幹線」「大塚家具」「同性パートナー条例」

4月 「ドローン」「つんく♂喉爆発」「校長12000人のフィリピン幼女の“爆買い”」「ネパール地震」

5月 「箱根レベル2」「口永良部島噴火」

6月 「箱根レベル3」

7月 「火花」「うるう秒」「ギリシャgdgd政治」「新国立見直し」

8月 「佐野る」「桜島噴火」

9月 「鬼怒川氾濫」「ボロクソワーゲン」

10月 「高校生の参政権」

11月 「お気に入りが♡」「パリの多発テロ」

12月 「新型プリウス」「ロシアのシリア空爆開始」

な1年でした!

まともなのは10月くらいしかない とても忙しい1年だったと思います(ºωº)

今年のキーワードは個人的に「火山」と「自衛権」ですかね。

火山。

今年の中頃から「桜島」を初めとした西日本での火山活動はかなり衝撃的だった気がします。

口永良部島の動画見ましたか?少年が撮った奴。

あんな直に“緊張”と“狼狽”が伝わる動画はなかなか無いと思います:(´◦ω◦`):

そして、なんと言っても「自衛権」

年初めから中東で日本人2人の首が落ちてから国内での論争は止まりませんでしたよね。

新安保強行可決に、18歳からの参政権に、パリ同時多発テロ。

年中に政治に対する見方が変わったことでしょう。

(そう思わない人は新聞もニュースもまともに見ない人でしょうけど。。。)

そんな混沌の中!学生クランLeaPは頑張ったゾォォォ。

初期メンバー、十数人から、1年かけて大人数に成長しました!!

今年はODLを初めとした様々な大会への出場。

数多の内戦や、クラン戦。

上出来デスゥゥ。

いいね!いいね!

Volter監督のクランムービー(ネタ部門)や、まんまる氏による動画投稿。あくえりおん氏によるニコ生放送や、あぜむん氏による広報。にぼし氏によるTS管理やfumiyama氏による歌ってみたとか…。

みなさん、お疲れ様です。(書ききれなかった人も)

そして来年(2016)も頑張りましょう!!

とりあえずお年玉で福袋BOX。

1月8日のマスター誕生祭。

を念頭にガンガンガン速!


あっ、今読んでる人はもう来年にいる訳だね(;・ω・)

!明けましておめでとうございます!

!今年も学生クランLeaPを何卒よろしくお願い致します!








スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2016-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

