
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぷり

遅いけど明けましておめでとうございます。土日の人やで

書くことないからアプリのこと書いてくゾ。

一応うらる

https://www.dropbox.com/s/80fr0p6hlcudne1/%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B7%E3%81%A3%EF%BC%81%CE%B2.apk?dl=0

ほしい人はこ↑こ↓からdlして、どうぞ。

中身はめんどくさいからざっくり紹介してくよ。(画像で)

60638.jpg

構成は大体こんな感じで、棒人間が書いた漫画なんだけど適当すぎて草しか生えない。

60633.jpg


60634.jpg

60635.jpg

60636.jpg

60637.jpg

ほんまキャラ紹介が名前まんますぎて草しか生えないんだよなぁ・・・

COKなんか丸かいてちょんちょんやんけ!壊れるなぁ・・・

マスターだけやけによく書かれてますねぇ。

ていうか、事実ほとんどかいてなくね?


俺語尾にむんとかつけねぇからぁ!

てことでおわりじゃあね。






















2016-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

