
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これからどうしていくか。

皆様こんばんは。

今回はおふざけ無しの真面目な話を淡々としていこうと思います。

やや長めの文章になるでしょうが、最期まで読んでくれると幸いです。

私、学生クランLeaPのオフィサーであり、広報担当であるBouChan(特殊文字略)は2016年1月15日を持ちまして運営様のアカウント一斉検挙に巻き込まれ誤BANされました。

このことをここに記そうか随分悩みましたが、AVAが無くなった今、虚無感に襲われ(とても暇だった)熟考した末、ここに自分の心境とこれからを綴れたらいいなと思います。

もし、ここに書かなったら自分のことを忘れられてしまい、4年間付き添ってくれたマスターや先代クランから一緒だったVolterさんや、クエストさん、LeaP設立当初から頑張ってくれたオフィサー、メンバーのみんなから忘れ去られて自分の存在が無くなってしまう気がしたからです。

もちろん、AVAを追い出された身分で都合のいいことを言っていることは百も承知です。

たとえ誤BANであっても、護衛ODLの前でもあるし、LeaPを支えることも出来なくなってしまいました。自分にとってLeaPがどんなに重要であったか、思い知らされました。

AVAのBANはとても悪質なことで有名です。通告なしの唐突なBANに、連絡帳への返信なし、IPでBANをされるので環境を変えなければ復帰は不可能です。

私はBANされたことを知った時は、とても狼狽していて、でもその時に同情やアドバイスをしてくれたTwitterのみんな、AVAの知り合い、LeaPのメンバーにとても感謝しています。

どれだけ自分が豊かな仲間に囲まれていたのか実感できた瞬間でした。

消費者センターへの相談、ネットに強い弁護士、闇手口、様々な方法を教えてくれましたが、自分はAVAを完全引退することをここに決意表明致します。

なぜなら、1度BANされたアカウントの復帰は唯ならぬ壁があるからです。

この4年間のAVAは楽しかったです。絶対に自分は忘れないと思います。

なにより、マスター。今まで4年間、離れた時もありましたけど、私は貴方と一緒にAVAが出来て楽しかったです。

マスターは自分なんてどうも思ってはいないでしょうが、自分にとってはとても大切な存在だった気がしてなりません。

いつも真面目に協議してくれたVolterさん、生意気な自分についてきてくれた あぜむんさん、仕事熱心なshadeさん、盛り上げ役のakairoさん、オフィサーの仕事を全うしてくれているcokさんやfumiyamaさん、(中略)

本当にありがとう!

マスター、これからもLeaPを頼んだよ!

みんなには自分の分までAVAを楽しんでもらいたいです!

悔しいけど、私はAVAの完全引退をここに表意します。




そして、これから自分はどうして行くか。

まだ、悩んでいます。なにしろAVA以外対して何もしてませんでしたからね。

ちょくちょくTS3は顔出すと思います。かまってくれると嬉しいです。

Minecraftの生活鯖への移民申請を出したのでそこで生活したりSF2を登録したので初めてみようかなと思います。

それとAVAのHPまでアクセスできるのでメールフォームとHP管理人は続けていくつもりです。(もちろん漫画もアプリもね)

そんなところでしょうか、普通はクランの状況報告をする場ですが、申し訳ないです。今回は自分の報告で終わりそうです。

ありがとう、そして、さようなら。


LeaPに幸あれ!
2016-01-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たまたまエゴサからきました
私も今回のBAN騒動に巻き込まれました
もちろん連絡帳の返事すらなし
気持ちはすごく分かります
私はもう少し粘ろうと思いますが・・・
自分も一時期LeaPさんに所属させてもらってたので
この記事を見て悲しい気持ちで一杯です
BouChanさんのこれからに幸あれ
2016-01-18 01:34 : 名無し URL : 編集
No title
私も今回BAN騒動に巻き込まれたものです。
ODLで優勝間違いなし、オリジナルクランマークゲットもほぼ行けると言われていたにもかかわらず、私が誤BANされたため人数も足りなく4人で大会に出場する形になってしまった私のクランメンバーに本当に申し訳ない限りです。
ぼうちゃんさんも運営からの返信がテンプレであることや、アカウントが返ってこないのが確実と思い込んで、泣き寝入りせずにどんどん抗議するほうが、今後誤BANされて同じ思いをしてしまう人が減る手段だと思います。
私はもう少し悪あがきさせていただきます。
2016-01-20 04:32 : URL : 編集
No title
誤BANされたのか。俺も前誤BANされたからわかる。課金したのに誤BANとかは辛い。もし今のアカウントが誤BANされたら消費者センターにいってやるww回線2つ用意してるから誤BANされてる期間もAVAできるけど。
2016-02-02 11:44 : ぷぅーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

