スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと思ったこと。

Q.ねえ、どうして女子高生のビッチっぽい人はしゃくれ率が多いの?

A.
まん丸「可愛いすぎるよりもちょっとブスな方が手が出しやすいから」

りろちゅー「しゃくれで不細工だからビッチっぽく見えるんだよ。」

ざくろ「なるほど。」


Q.このクランで一番印象いい人は誰なのさ?

ざくろ「印象がいい人・・・・。印象が悪くない人なら・・・・。」

一同困惑

Q.バレンタインにチョコもらえそう?

あぜむん「知らねぇよ!ほぼ男子校だぞ。」

まん丸「俺男から貰ったけどなんとも言えない感情が沸いてきたね・・・。」

棒人間「おれは去年ミョウガ入りチョコ貰ったよ。」

マスターは?

ざくろ「知らん」

あぜむん「お金欲しい。」

Q.10万拾ったらどうするの?

あぜむん「私利私欲の為に全部使うよ。。。」

Q.白熊って沖縄なんだってね?

ぷーちゃんに会ってみないの?

白熊「ああ、しらんけどね。」

Q.マスターのことどう思うんですか?

まん丸「社交辞令でもいいの?」

あぜむん「慎重に行かないと」

まん丸「・・・・」

ハバキリ「昔の可愛い時に戻って欲しいな」

あぜむん「俺も」

まん丸「これもうわかんねえな」



スポンサーサイト
2016-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メインHP

ここの管理人が管理兼更新してます。

RCM - LeaPの先代クラン

ReBoot - LeaPの先代クラン?

niconico(OFFICIAL)

niconico(F1Li4)

YouTube(manmaru)

こいつで書いてます。。。

云わずと知れた問題児

Twitter

BouChan < > Reload

訪問者数

